FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1325

 
Movlat Baghiyev:
何もないってことです.)あなたは、あなたが言ったように、システム上のすべてのアクションを持っているようだ

システムなんて言ってないのに...。

そして、アクションも...。

 
Lesorub:

どのシステムとも言ってないが...。

そして、アクションについても・・・。

"Lesorub2016.12.12 10:30 DE
レナト・アフティアモフ
そうであることを祈りましょう

必要ない...」と。あなたは自分のやっていることに自信を持っているように見えますが、それとも私が間違っているのでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:
理解できない。
質問はあなたにはしていない...。
 
Movlat Baghiyev:
質問はあなたに宛てたものではありません.
すみません、失礼しました。
 
Movlat Baghiyev:
"Lesorub2016.12.12 10:30 DE

必要ない...」と。あなたはとても自信を持ってすべてを語っているように見えますが・・・それはあなたがしていることに自信があることを示しているのでしょうか、それとも私が間違っているのでしょうか?

もう一度言いますが、棒はありますよ、売ってますよ。

押し付けるのではなく

誰かに何かを押し付けるわけではありません。

 
Lesorub:

もう一度言いますが、棒はありますよ、売ってますよ。

押し付けがましい

他の人の感想は、あくまで参考程度に。

それはわかるのですが・・・なぜロスレスの賭けなのかを理解したかったのです・・・理由がないわけではないのですが・・・。
 
Movlat Baghiyev:
それはわかりました。 ただ、なぜ損をしないのかが知りたかったのです。

安心して眠れるように。

いつでも取り出せる。

棒もたまに折れるし......)

 
Movlat Baghiyev:
......................................なぜ損得勘定しかしないのか、理解したかった......これには理由があるのだ。
万が一、木目に反してしまったら......というのが初等学校の理論で、だから木こりは緊張したのでしょう。
 
日本人に何を期待するか...今後の動きの図式がもうはっきりしているんです。
 

5リミットのうち4リミットを 消化した。あとは、水曜日までに契約を完了させることが課題です。停車前に飛び出さなければならないかもしれない...何もない、それが人生だ。

理由: