FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1318

 
max325:
レナーテは0.8かもしれない。もしかしたら、0になるかもしれない。これは全部、後の祭りです。 私の理解では、予測をすると、同時に最小限のドローダウンでこの予測のエントリーポイントを得ることができます。こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
予想も同じように書くんですね。
 

古き良き感動的な台詞。

そこで今日、ハリネズミはクマに言いました。
- やっぱりお互いがいることがどんなにいいことか。
小熊は頷いた。
- 想像してみてください。私はここにおらず、あなたは誰にも相談できずに一人で座っています。
- どこにいるんだ?
- 私はここにいない。
- そんなことはない」と小熊は言った。
- 私もそう思う」とハリネズミは言った。- でも、突然、まったくいなくなったんです。あなたは一人です。どうするんですか?
- すべてをひっくり返して、あなたを見つけるわ!
- いない、どこにもいない!!!
- じゃ、じゃ、じゃ、野原に飛び出そう」と小熊。- と叫んでみる。"ヨーヨー・ジ・イ・キ!"と聞いて、"ベア・オ・オク!...!"と叫んでみる。そこに
- いいえ」とヘッジホッグは言った。- ちょっとどころじゃないですね。わかりましたか?
- 何で俺をいじめるんだ?- 小熊は怒った。- あなたがいなければ、私はここにいない。わかりましたか?

 
Renat Akhtyamov:
というように、全く同じように予測を書いていますね。
いいえ
 
max325:
いいえ

そして、私はあなたとは違うのです。

)

 
Renat Akhtyamov:

そして、私はあなたとは違うのです。

)

それはいいことだ。
 
max325:
それはいいことだ。
ちなみに、レンガを積めば積むほど、給料は大きくなります
 
Renat Akhtyamov:
ちなみに、レンガを積めば積むほど、給料は高くなる。
すべてのレートを把握する必要があります。モウラットに言った方がいい、必要だろう100羽から1羽も売ろうとしない。)))
 
max325:
価格はすべてご存じでしょう。モーラトに言った方がいい。100から雌鳥を売るなんて、まだ病んでないんだ。)))

彼は正しいことをやっている。

考えてみてください。

最後に笑う者は、最後に笑う。

 
Renat Akhtyamov:

彼は正しいことをやっている。

そういえば、最後に笑うのは自分だ。

どうだろう。
 
max325:
どうだろう。

クローズド・ドレイン

韻を踏む


知らないことはないでしょう?

円華は買い手も売り手も撃沈する可能性が高いだけに

モブラットは順調だ、急ぐ必要はない