FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1121

 
Roman Busarov:

私も売ってました =)、売るべきゾーンを示したりもしてました =)。

パリティでも致命的ではありません。)

私は通常の買いのスタートを示しました、私はそれでスタートしなければなりませんでした...しかし、四角はあらかじめ描かれているので、買いゾーンは2850-2820にシフトしました...しかし、また、私は少し後にラグを指摘しました、私はレベルを声に出しました、それは現実的に落ち込むことです......。

神話、気負うことはない。

冗談も通じないのか?

買ったからには少しはサゲて、気にしない))。

でも、決して満タンにする必要はないんです。そのための人形なんです。

 
new-rena:

神話、気負うことはない。

冗談も通じないのか?

それで買ったので、多少たるんでも気にならない)

沈まないように、絶対に。そのための人形なんです。

スイッチが入らないんです。

説明をしているところです。

私自身は冷静だ =) 値段がどこに行くかは気にしない =) レベルがあり、入り口があり...負債がある、それだけだ =)

 
Roman Busarov:

スイッチが入らないんです。

言ってみただけ

私はとても冷静だ =)値段がどこに行くかは気にしない =) レベルがあり、入り口があり...負債がある、それだけだ =)

いい線いってる

が、Zorichは言った--聖杯は そこにない。そこで立ち止まらないでください。

あなたのデモは眠っていますよね?

 
new-rena:

あなたは正しいことをしています。

が、ゾリッチは聖杯がある場所ではないと言った。それだけで終わらないように。

デモが眠っているとしか言いようがありませんよね。

デモは長いこと手を出さない...セントもらってトレードしたほうがいい...。

私は長い間そうしてきた、私はむしろ取引するためにセンチボットが必要です =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


 
Roman Busarov:

久しぶりにデモに手を出しました...セントとトレードがあった方が良いですね...。

として、残りの売りは、再びそう言うなら =))) CUに倒される、それから考える =))) 考えることは何もないけれど =)) トレード、トレードだけ =))

ポストファクトはどうでもいいんだー。

セントで取引しているので、飽きない。レベル4....

私は2ヶ月間、それを完全に記述している(ゆっくりと、ティースプーンで、しかし、投稿)、しかし、ここで誰も私の投稿の何かを理解していない可能性が最も高い。

 
new-rena:

ポストファクトについて......特に気にしていない。

飽きないように、この境界線とプトレレベルをセントで競ってるんだ。第4レベル....

5段はもっと簡単でカッコイイです。 2ヶ月間フルで説明しましたが(ゆっくり、ティースプーンで、でも投稿しました)、ここでは誰も私の投稿を何も理解していない可能性が高いです。

そう、誰もが彼を教祖だと思ってる =))))
 
Roman Busarov:
そう、誰もが彼を教祖だと思ってる =))))

ところで、彼はどこにいるのですか?

今日、彼は1つのアカウントを少し曲げました。

スワップやスプレッドで儲けたいんだろうなぁ。

 
new-rena:

ところで、彼はどこにいるのですか?

彼はお礼を言いに来るよ、今日はいい仕事をしたんだから。

リンクを貼ってくれ...
 
Roman Busarov:
リンク先を教えて
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page622
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
大事なのは、二度と戦争をしないこと...。