FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1024

 

お代はいりません)

kadikの負債をぶら下げる3080は、今日や明日を意味するものではありません...。

 
mmmoguschiy-new:
洗濯するほどでもないって 言い張ってる人いるけどさ➡ こっちが詰まってるんだよ

「つっかえつっかえじゃない)

よし、確認しよう。

 
new-rena:

「つっかえつっかえじゃない)

よし、確認しよう。

パンツの中でゴロゴロしない限りは。
 
mmmoguschiy-new:
パンツの中でゴロゴロしない限りは。
タバコを吐き出す、よだれで消したのだろう)
 
new-rena:
タバコを吐き出す、ヨダレで消えたんだろう)
幼児期はおっぱいで十分だった。タバコで補うことはない。
 
mmmoguschiy-new:
赤ん坊の時に十分な乳房を得たが、タバコで補うものはない 泡じゃない、考えてなかった

写真でタバコを吸っているんですね。私もそうだと思いました。

わかりました、悪気はないんです。ちょっとブラックユーモアを入れてみただけです。

チンクに気をつけよう...。

 
new-rena:

写真でタバコを吸っているんですね。私もそうだと思いました。

わかりました、悪気はないんです。ちょっとブラックユーモアを入れてみただけです。

ちびっこを見守りましょう...。

大丈夫です、アバはアバです)

最初は98.2、次に96.6、モナ。
 
new-rena:

女給から目を離さないようにしよう...。

ジェニーは自分の人生を歩んでいる。多くの人がすでに彼女に小便をかけている
 


 

ユーロは塩漬けにすることができます。

もちろん、狂信的なものは抜きで)))。