FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1025

 
tuma_news:

ユーロは塩漬けにすることができます。

もちろん、狂信的なものは抜きで)))。

我を忘れて
 
tuma_news:

ユーロは塩漬けにすることができます。

もちろん、狂信的なものは抜きで)))。

売れたのか?
 
new-rena:

ユーロUP!!!

現在から+35 チップ

なんでわかるの?
 
Lesorub:
売れたんですか?

ロックされてるんだ だから取引しないんだよ 出るのを待ってるんだ


1.1355から買い

と1.1050の売り。

素敵なロックですね)))

 
tuma_news:
どうしてわかったんですか?
尿が頭に浮かんだ)
 
tuma_news:

私は穴の中にいる だから取引はしない出口を待っているところです。


1.1355から買い

と1.1050の売り。

良いロックです)))

秘密でなければ、どのように抜け出すのでしょうか?

追加注文を開けるだけの資金がまだあるか?

ロックから出るには、ロック内の約20倍のマージンが必要です。

 
new-rena:
小便が頭にくる(笑)
頭にデバイスを仕込んだと思ったのに)))
new-rena です。

とか、秘密でもないのにどうやって抜け出すんだ?

追加注文を出す資金はまだ あるのか?

ええ、そうです。

 
tuma_news:
デバイスを入れたと思ったのに)))

はい、あります。

ゾーリッチから聞いてないのか?
 
tuma_news:

ロックされてるんだ だから取引しない んだそこからの出口を待っている。


1.1355から買い

と1.1050の売り。

グッドロックです)))

もうブルーは描かないよ...。

その必要はない...

 
new-rena:

秘密でなければ、どう出るのですか?

追加注文を出す資金はまだあるのか?

そして、私のいたずらな手は休息を必要としています)。