オイルの問題・・・。 - ページ 29

 
Alexander Bereznyak:

しかし、電気は核融合でなければ作れない量を作らなければならない。

となると、価格と数量で炭化水素をなくすことが可能になる。

2020年にこの融合プロジェクトを立ち上げると約束している。

http://lenta.ru/articles/2014/05/28/iter/

 
Комбинатор:
レプティロイドは技術を共有する ))
肉で考えれば、決してそうではない。しかし、圧縮膨張と情報管理で考えれば......。ということであれば...。それなら神様は必要なものを能力に応じて与えてくださる...。
 
Сергей Криушин:
肉で考えれば、決してそうではない。しかし、圧縮膨張と情報管理で考えれば......。まあ、そんなことを思いついたのなら...。それなら神様は必要なものを能力に応じて与えてくださる...。
神を信じるなら、なぜFXで取引するのか、それは罪なのか?))
 

そしてまた、油について )

そして、なぜ水を売らないのか )


 
Alexandr Bryzgalov:

そしてまた、油について )

そして、なぜ水を売らないのか )


そうなんです。私の知人は、水道水をフィルターでろ過したボトルに、「聖人お墨付きの聖なる泉」とラベルを貼り、オフィスに届けていた。
 
USD = 100 - 0,75 * Brent
USD = 100 - 0,75 * Brent
  • ffedd-ya.livejournal.com
В последнее время цена отвзязалась от формулы "Нефть в рублях = const" (3600р, 3200р и т.д.) и сейчас нефть в рублях около 2300 рублей. Поэтому данную формулу надо отбросить (то есть само предположение, что курс меняется так, чтобы нефтегазовые доходы бюджета были неизменными, уже неверно) Также при приближении цены нефти к нулю нефтегазовые...
 

現在進行中

Цена на нефть из Северной Дакоты опустилась ниже нуля
Цена на нефть из Северной Дакоты опустилась ниже нуля
  • www.rbc.ru
Покупатель одного из сортов американской низкокачественной нефти потребовал от продавца доплатить, чтобы он забрал сырье. Еще год назад за эту марку давали $13,5
 
Sergey Golubev:

現在進行中

追加料金を払えば、ガソリンを満タンにする!?
 
Karputov Vladimir:
追加料金を払えば、ガソリンを満タンにする!?
このような生産設備に投資し、それを稼働させるということは、よほど資金に余裕がないのだろう。
要するに--お金がたくさんあるのも悪いことなんです。
 
Alexey Volchanskiy:
神を信じるなら、なぜFXで取引するのか、それは罪ではないでしょうか?))
私は不可知論者です。それが何であるかはよくわかりませんが、普遍的な心、感覚のある水、そしてこの中のどこかにある集合的イメージとしての神を信じています...。私も神父を仲介役として信じていますが、その中にも本物はいるのですが...。また、私はそのようなものを見た、経験した、と言うことができます...私は一度に、そして永遠に信じました...。