その言葉の中で、一旦立ち止まろう。 - ページ 2

 
Yury Reshetov:

矛を収めるのはやめよう

神は人を罰したいとき、その人からユーモアのセンスを奪う ©民俗学の知恵

自分の幻覚を私の意見として通す必要はない...。間...口に出して
 
Ivan Vagin:
自分の幻覚を私の意見として通す必要はない...。
そうすべきだよ、Fedya、そうすべきだよ © Vladimir Vysotsky
 
Ivan Vagin:

預かり金の増加率についての理由も非常に満足...年1%、多いのか少ないのか、簡単なのか難しいのか、現実的ではないのか、できないのか、でたらめではないのか......。

16,000,000,000ドルから、年間160,000,000ドルの収入となり、生活費としては十分すぎるほどだと私は思います...。

取引が行われるブローカーの収入や同様の理由を考慮しても...。

もうひとつ気になるのは、エントリールールやMMを削るのとは対照的に、なぜ数千パーセントの利益をケチる人がいるのか......ということです。

焦りからなのか何なのか...。

世界中で、金融取引のリターンは、想定されるリスクフリーレートと比較されます。例えば、1ドルの銀行預金のレート。

同じお金を銀行に預ければ、何のリスクもなく年率5~10%の運用ができるのに、1%の利回りのために株式市場でリスクを負うロバがいるだろうか?

 

Дмитрий:

同じお金を銀行に預金しておけば、何のリスクもなく年率5~10%の運用ができるのに、年率1%のために株式市場でリスクを負うロバがいるだろうか。

特に才能のあるロバを指差すのはやめましょう。そうしないと、人格の議論に流れてしまいます。

もっと建設的な路線に移行したほうがいい。銀行が潰れないという保証はどこにあるんだ?最初の投稿に書かれている金額は悪くないので(TCがテスターグレイルで 血と汗を流して稼いだらしい?)、積立金からの返金では1%も賄えないのです。

 
Yury Reshetov:

特に才能のあるロバを指差すのはやめましょう。そうしないと、この話題は人格の議論にすり替わってしまいますから。

もっと建設的な話に移ろうよ。銀行が潰れないという保証はどこにあるんだ?最初の投稿に書かれている金額は決して軽微なものではないので、予備費からの払い戻しは1%もカバーできないことになります。

銀行の信頼性を反映する銀行格付けがあります
 
Дмитрий:

世界では、金融取引のリターンは、想定されるリスクフリーレートと比較されます。例えば、ドル建ての銀行預金の金利など。

同じお金を銀行に預けて、何のリスクもなく年率5〜10%の利益を得られるとしたら、年率1%のために為替でリスクの高いオペレーションをするロバがいるだろうか。

ロバですか......確かに、ここにはロバはいないと思います、自分をロバだと思わないでほしいですが、年間35~40%なら普通だと思います......。とか、いかにも...という
 
Ivan Vagin:
ロバ - 絶対ないですね、ここにはロバはいないと思います、あなたは自分をロバだと思っていないでしょうね、でも年35-40%ならいいんじゃないですか......。というような、あるいは......。
もう一度言いますが、それはどのようなリスクであるかによります。
 
Дмитрий:
銀行の信頼性を反映する銀行格付けがあります
ユーモアがわからないのでしょうか?この質問は保証についてであり、銀行がお金を払って得たペテンの格付けについてではない。
 
Дмитрий:
銀行の信頼性を反映する銀行格付けがある
ロシア国内の銀行だけでもドル建てで年7%以上、海外のロシアの銀行では5〜6%の預金利回りが...。
 
Дмитрий:
繰り返しになりますが、リスク次第です。
20-30%