問うて而して答うれば則ち乎 - ページ 7

 
Ruslan Ibragimov:
うわー、私は輪に入っていない、何が禁止されているのか、なぜ議論できないのか、それが最も重要な部分です。
なぜなら、メタクオーツが儲けているのは私たちではなく、ブローカーだからです。だから、彼らは怒らないんです。
 
親愛なるルスラン、トレードで最も重要なのは良いトレーディングシステムです...。できれば自分のものがいい。

 
Alexey Volchanskiy:

ただ一つ100%保証できることは、私たちは皆いつか死ぬということです ))

手動で処理する場合は、月15~20%が現実的です。

1.しかし、私たちはいつ死ぬかわからない。だから、私たちは不死身なのです。例えば、私の死の知らせを届けてくれる人は誰もいないでしょう。これは、自然(全能のアッラー)が配慮してくれたことです。

2.しかし、月10〜15%というのは、少ないどころか、トップレベルです。ルスランはまだ狙いを定められない。

 
Roman Myrav'yev:
月曜日 午前1時
一部のブローカーはモスクワ時間12:00に開始します。
 
Bicus:
マーケットは週7日オープンしています。
たしかにそうなんですが、みんながそれを知っているわけではありません。多くの人がDTの範囲内で生活している
 
Yousufkhodja Sultonov:

1.しかし、私たちはいつ死ぬかわからない。だから、私たちは不死身なのです。例えば、私の死の知らせを届けてくれる人は誰もいないでしょう。自然(全能のアッラー)がそれを解決してくれたのです。

2.でも、月に10〜15%というのは、ちょっとどころではなく、腕の見せ所です。ルスランはまだ無理なはずだ。

占い師は、プーシキンが37歳、レールモントフが27歳で死ぬと予言した。http://www.vserinki.ru/forever/mag.html
Гадалка предсказала Пушкину смерть в 37, а Лермонтову – в 27. Программирование или неизбежность?
  • www.vserinki.ru
Людям всегда было свойственно стремление узнать, что же там, за гранью настоящего? Поэтому профессия гадалок и предсказателей будущего была востребована в прошлом так же, как и в наши дни. С течением лет появилось много способов определения грядущего: гадание по картам, гадание на кофейной гуще, предсказание будущего при помощи карт Таро и т.п...
 
Yousufkhodja Sultonov:

1.でも、わからないんですよ、死ぬときは。だから、私たちは不死身なのです。例えば、誰も私の訃報を伝えてはくれない。自然(アッラー、至高のもの)がそれを解決してくれたのです。

2.でも、月に10〜15%というのは、ちょっとどころではなく、腕の見せ所です。ルスランはまだ無理なはずだ。

トップスキル」とは、どのようなものですか?初心者がそんなはした金でお世辞を言うわけがない。

そして、「私は実利的な返事を求めたのに、あなたは間違った助言をした」と堂々と宣言するのである。

本物のジェダイは月収50%以下にはならない。

 

フォーラムの逸材が勢揃いですね。まあ、私なしでどうするんだ!?

1)モスクワ取引所は 初めの1分にオープンします。ブローカーは、どの取引所で取引するかによって、取引を開始します。私の取引は通常午前3時に始まるので、私のブローカーがヨーロッパ市場で取引していることが分かります。

2)確かにそこでは取引しない。

3)いいえ、詐欺ではありません!彼らは具体的な目標を持っており、その目標は最大限の資本を調達することです。お金を預かる人が管理する、というシンプルなルールがあります。

4) レバレッジは非常に良いものであり、レバレッジが大きければ大きいほど、トレーダーにとって良いものとなります。レバレッジは、さまざまな観点から見ることができます。尻尾が犬をコントロールするようなものが好きです。

つまり、ブローカーが資本を提供することで、お客様はブローカーに影響を与え、ブローカーは市場に影響を与える機会を持つことになるのです。そしてそこから、誰もが自分なりの結論を導き出すことができるのです。

5)ブローカーは、そのブローカーが提供する取引条件に基づいて選択されます。絶対的に良い悪いはなく、このブローカー、このブローカーと取引することに同意する条件があるだけです。

厨房は、トレーダーが稼げないようにするために、自分たちのルールを破り始めるブローカーです。

 
Ruslan Ibragimov:
うわー、私は輪に入っていない、何が禁止されているのか、なぜ議論できないのか、それが最も重要な部分です。

1週間、読書だけに行く。

フォーラム、記事、ディスカッションを読む - それらはたくさんあります。そして、質問をする。

来週の月曜日までに投稿すると、出入り禁止になります。

 
Alexey Busygin:

ブローカーはあなたに資本を提供するため、あなたはブローカーにレバレッジをかけることができ、ブローカーは市場に影響を与えることができます。