問うて而して答うれば則ち乎 - ページ 13

 
al38:
動くEAを教えてください!

https://www.mql5.com/ru/code/mt5/experts

ワンオペ

MQL5 Code Base: Советники
MQL5 Code Base: Советники
  • www.mql5.com
Советники для MetaTrader 5 с исходными кодами
 
みんな梅というか、習うより慣れろのスケベで、うちの連隊は今日も+2、いい感じです~みんなお金の管理の仕方を習いたいんです、じゃなくて...。をトリプルで...
 
Сергей Криушин:
彼らはすべての梅またはそうだけ学ぶスケルトンを言うことであり、私たちの連隊オールタイは今日到着+2、それは良いです - 人々はお金を管理するために学びたいだけでなく、...をトリプルで...

男は「稼ぎたい」ではなく「働きたい」と言った。

彼は馬鹿だ--彼自身、自分に稼ぎ手がいたとしても、誰も与えてくれないことを自覚している。

 

面白いのは、市場でも機能しないExpert Advisorが存在することです)。最近、そのうちの1つ、Ilanのテーマに基づいた別の作品をダウンロードしたのですが、テスターでは2-3日後に「array out of range」となってクラッシュしてしまいます。しかも、コメントで、こんな理由で最適化できないとか書かれていますが、私は15ドルで買って、とりあえずしばらくは使えています。お金は臭くないよ )))

そして、私は自分のものをすべて舐める愚か者で、いくつかの欠陥と一緒に置くことを恥じています。

 
Alexey Volchanskiy:

面白いのは、市場でも機能しないExpert Advisorが存在することです)。最近、そのうちの1つ、Ilanのテーマに基づいた別の作品をダウンロードしたのですが、テスターでは2-3日後に「array out of range」となってクラッシュしてしまいます。しかも、コメントで、こんな理由で最適化できないとか書かれていますが、私は15ドルで購入しましたが、まだしばらくは使えそうです。お金は臭くないよ )))

そして、私のを全部舐めて、多少の不具合があっても恥ずかしくて投稿できない愚か者です。

焦ってバカにする。

ピエロも人を笑わせることでお金を得ているのですが。

枝がだんだんユーモラスに変わっていくようだ ))))

 
Sergey Basov:

焦って人を笑わせてしまう。

ピエロも人を笑わせることでお金を稼いでいるのですが。

だんだんお笑い系支店になっていくようです ))))

支部ではなく、フォーラム)
 
Alexey Volchanskiy:
支店ではなく、掲示板 ))
私もそれに気づきました。数年前までは、突然新しいアイデアを得るためにフォーラムを読んでいたのですが。今はほとんどエンターテイメント教材として、時には一日の気分を盛り上げてくれます ))))
 
Sergey Basov:
それは私も気がつきました。数年前までは、突然新しいアイデアを得るためにフォーラムを読んでいたのですが。今はほとんどエンターテイメント教材として、時には一日の気分を盛り上げてくれます ))))

まあ、少なくともモデレーターは昔のmql4の時のように悪態をつくことはないでしょう。3-4年前、mql4が構造体もクラスもない悲惨な状態だった頃、受注管理 用のDLLを作ろうと思ったのを覚えています。未決済注文をハッシュテーブルに格納し、保留中の注文をグリッド管理できるようにすること、など。現在、私はすでにmql4でそのようなクラスを作成し、使用しています。

私はこのアイデアをフォーラムに掲載し、機能をポイントごとにリストアップし、これらの機能を拡張する方法についてアイデアをお持ちの方に尋ねました。しかも、それをすべてパブリックドメインにするつもりだった。

ある知恵遅れの司会者、あるいは麻薬中毒者、あるいはただ精神的に病んでいる人がいて、私が「OrderSelectがある、それで十分だ、ただ私はここにvayut ****いる」という私の賢い考えで彼を退屈させたと悲鳴を上げ始めたのです。バケツからマットが出てきた。

私は嫌気がさして、そのフォーラムから事実上離れてしまいました。

少なくとも、ここには文化がある。

 

下駄箱のようなスレッドです。

しかも、真面目な男の子の話題ですよね。

 
Sergey Basov:
私もそれに気づきました。数年前までは、突然新しいアイデアを得るために、このフォーラムを読んでいたんです。今はほとんどエンターテイメントとして、時には一日中気分を盛り上げてくれます ))))
5分間笑えば、バケツ一杯のニンジンの代わりになります。笑うと、新しい考えや、時にはアイデアまで浮かんでくるのです。悟りは突然に)
理由: