FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 802

 
Vadens:
オールドワンズに立ち向かいたいという気持ちが伝わってきます......ここには、私が初めてキーボードに座ったときに話題になっていた人たちがいます......あなたが今書く「高い」言葉はすべて知っています......ただこの人たちは、誰かに教えたい、誰かに指導したい、誰かに自分の経験を伝えたいというわけではありません。 彼らはピアとコミュニケーションしたい......そんな感じなんですね......私はそう思います。
プライドとはまさにそのことである・・・地球上では全ては一つである・・・それ以外は全て邪悪なものからのものである・・・。
 
あなたに心があり、私の手には銃があるとします・・・。誰が正しいのでしょうか))
 
new-rena:
フィスマスに質問...。物理学では、光速より大きい速度は何キロメートルでしょう?//相対性理論なんて些細なことだ。
LHC の結果を定期的に読んでいる者としては,正直言って,この種のナンセンスを売り込むのは難しいです.
 
iIDLERr:
そのようなことを言われると、日頃からLACの結果を読んでいる身としては、正直言って困るのですが、そのようなくだらないことを言っても仕方がありません。

一言で言えば「グループ」です。

とりあえず、入札が始まるまでは。

 
azfaraon:
あなたに心があり、私の手には銃があるとします・・・。そして、誰が正しいのでしょうか)))
銃も心も脳もなく、いつも正しい。
 
azfaraon:
あなたに心があり、私の手には銃があるとします・・・。そして、誰が正しいのでしょうか)))
あなたではないことは明らかです。
 
new-rena:
あなたではないことは明らかです。
ただ、今までのアピールに変なところがあるような気がするのですが、法律がここに書かれていないのでしょうか?
 
azfaraon:
ただ、今までのアピールで変なのが出てきたんだけど、この辺の法律ってどうなってるんだろう?
いやあ、もう酔っぱらいにはウンザリです。
 
new-rena:
いやあ、酔っぱらいにはうんざりです。
酔っぱらいだけが本当のことを言っているのか?
 

evrcadがトングを開くが、まだ早い......。