FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 805

 
navigator.mt5:
このフォーラムだけは全体が盛り上がっているのか)))?
このスレッドのメンバーの多くにとっては、そうなのです。
 
Zogman:
何か役に立つことはありますか?

一週間前から、ここがどれだけひどいか読んでいたのですが......。枝全体が鼻水まみれ)))
何しに来たんだ、ヒョロヒョロ... )))))))
 
azfaraon:
明日、すべての男の言葉を伝える...。全28通貨ペアの図面を作る・・・。
人は堕落のために作られる吐き出せ!)))
 
Vizard_:
一週間前から、ここがどれだけひどい状況か読んでいたんだ...。支店全体が鼻水まみれ)))
じゃあなんでここに来るんだよw笑えるw ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
sorcererさん、そんな失礼なことしちゃダメですよ。
 
Ishim:
ソーサラー、ピープルにそんな失礼なことをしてはいけない。
誰だ)))
おいおい...ゼネラリッシモ!・・・危うくやられるところだった)))
小隊!注意...注目!

マスターと同等に !

 
Ishim:
魔女が国民に乱暴を働くのは許されない。

マスターよ、あなたが話しているのですか?

さて、私たちが何者で、どこへ行くのか、誰が教えてくれるのでしょうか。

 
Ishim:
ソーサラー、そんな無礼なことをしてはいけない。
ナビゲーターはハンマーだ!...。早速、手に入れたようで...。
 
stranger:

マスターよあなたが話して いるのですか

さて、私たちが何者で、どこへ行く のか、誰が教えてくれるのでしょうか

(またあだ名か!)、私はただその子の品位に欠ける行動を指摘したまでです。

もう遅い......来てしまった((, 誰もTAやFAを扱わない, 誰もが何かを待っている, 果てしない争いがある - あなたは何も手に入れることができない。

良いご滞在を。

 
Ishim:

(またあだ名か!)、私はただその若者の品位に欠ける行動を指摘しただけです。

もう手遅れだよ((( ;゚Д゚))) 誰もTA , FAしてないし、みんな何かを待っている、果てしない争いがある、何も手に入らないよ。

良いご滞在を。

セスニー、だから魔術師はお坊ちゃまではない))。

なぜいつもタフの話をするのですか?君は病気だ)

 
Ishim:

(またあだ名か!)、私はただその若者の品位に欠ける行動を指摘しただけです。

もう手遅れだよ((( ;゚Д゚)))誰もTA , FAしてないし、みんな何かを待っている、 果てしない争いがある、何も手に入らないよ。

良いご滞在を。

さて、私は金曜日にeuの最大値が更新されると言ったが......。
クイズ...そうですね(今はOldと同意見です)、ドロップにしてはかなり良い出来だと思います。
と、先に発表したレベル(1.081)が忘却の彼方に沈んでしまうかもしれない......。
でも、まだすべてが失われたわけではない...他に何が必要なんだ? 他に何も見当たらないが...
----------
教えてください...絵を...何が必要ですか?)))
理由: