FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1399

 
vaz:
あるトピックを読むことで初めて理解できるのです。Yusufさん、このテーマに関する読み物を送ってください(私たちは異なる言語を話します)。
https://www.mql5.com/ru/articles/1825
Теория рынка
Теория рынка
  • 2015.08.19
  • Yousufkhodja Sultonov
  • www.mql5.com
До сих пор не существует логически завершенной теории рынка, охватывающей все типы и разновидности рынков товаров и услуг, микро- и макро-рынков, наподобие Форекс. Статья повествует о сущности новой теории рынка, основанной на анализе прибыли, вскрывает закономерности изменения текущей цены, а также выявляет принцип работы механизма, позволяющего цене находить наиболее оптимальное свое значение путем образования цепи виртуальных цен, способных вырабатывать управляющие воздействия на саму цену. Выявлены механизмы образования и смены трендов на рынке.
 
Server Muradasilov:
https://www.mql5.com/ru/articles/1825
とんでもない話だ、自分たちの言葉で聞きたいものだ、馬鹿はともかくとして...。
 
stranger:
とんでもないことです、私たちはむしろ自分たちの言葉を使いたいのです、アホのためにとか......。
仕方ない、自分の言葉で言っても、他人の言葉で言っても、どう見ても動物園なんだから )))
 
Server Muradasilov:
https://www.mql5.com/ru/articles/1825
ありがとうございます。
 
Vyacheslav Kurilin:
ポンドは5194まで下がる。その後、ダウンしています。

その通りだ、息子よ、お前は正しいよ)

でも、切り身にスパイクを打てば、息子よ、青い方に行くだろうが、それはもしもの話だ...。


 
stranger:
とんでもないことなんだ、自分たちの言葉で表現したほうがいいんだ、馬鹿のためとか...。
私が理解しているeuは間違いなく機能していない。今一番簡単なのは、期待される成長について言って、静かにポーズを取ることで、それは誰もがやっていることです。
 
vaz:
私が理解しているeuでは、このテーマは間違いなく機能しません。今一番簡単なのは、予想される成長について言って、静かにポジションを獲得することであり、それは誰もがやっていることです。
そこでの伸びは単純に100%なので、07から056までがゲイン可能なのです。
 
vaz:
私が理解しているeuでは、このテーマは間違いなく機能しません。今一番簡単なのは、みんながやっているような、立ち上がって静かにポーズをとることが期待されていると言うことです。
シフがじわじわと売れている?)))
 
artikul:
シフが徐々に売れてきた?)))
教授、笑う前にYOUが若者を啓蒙するんだ)
 
artikul:
チフがじわじわと売れていったのでしょうか。)))
質問には質問でお答えします。ポーズをダイヤルする方法はあるのでしょうか?