FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 746

 
Evgeniya Balchin:
奥様...地元の猪木」さんには申し訳ないですが)))

よろしくお願いします・・・。


 
Lesorub:

というのが、スティックの仕組みです...。

バックストレッチ

3121制限、TR3344。

というのは乱暴ですね。念のため、将来のリスクを半減させました。引っ越しの始まりのような匂い)

今日はポンド、ポーチに出て掻いたのは一人だけ・・・、そして寝た )))

 
私の妹は、よくクーラー付きのサングラスで遊んでいました...。
 
Vizard_:
奥様...地元の猪突猛進」で申し訳ないです)))

よろしくお願いします・・・。


Wizardさん、ありがとうございます :-)
 
new-rena:
ティニー念のため、今後のリスクを半減させました。引っ越しの始まりのようなにおいがする(笑)
ヘッドとツマミを見るなら...
 
Lesorub:
ヘッドとハンドルが見えます。

でも、不思議なことに、私のピップスマンには、そういう動きもほこりなんです(笑)

最大で30%のドローダウンがあるそうです...。

 
new-rena:

でも、不思議と小心者の私には、こういう動きはほこりなんです(笑)

最大で30%のドローダウンがあるそうです...。

37ptで限界・・・。
 
Lesorub:
私の限界まで37ピップス...

また、月初のバイが間もなくオープンし、リスクも戻ってきました。オーダーに鼻くそをばら撒きたくない...。

14年の経験から、この注文の山を金曜日までに終わらせること。

は、すべてがうまくいけば、それは間違いなく完了です。

 
)))) ハリアーってなんですか?
 
file87:
)))) ハリアーってなんですか?
宿無しのハリアーは必ず月に行く。米ドルCAD