FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 750

 
http://www.youtube.com/watch?v=_G8xCzLlI10
Последний Выдох господина ПЖ
Последний Выдох господина ПЖ
  • 2014.03.14
  • www.youtube.com
Цитатник Кин Дза Дза
 
stranger:
renaさん、月の出の話は2ヶ月ほど前から聞いています。

プルバックから買って、カットして、高値で3-4ヶ月と。

もちろん、冗談だろうと思っていました。

今は月の位置が分からないので、まだロールバックしていないんです。

 
new-rena:

プルバックから買って、カットして、高値で3-4ヶ月と。

でも、誰かが1.28のことを話していたんです。

今のところ、月の位置は決まっていないんです。

レナ、何の冗談だ、私の売上はまだぶら下がっている。
 
stranger:
レナ、何の冗談だ、私の売上はまだぶら下がっている。
オーナー様のご意向です。
 
キウイで考えているのは誰?// 今夜は眠れそうにない、ほとんど...。)
 
new-rena:
キウイで考えているのは誰?// 今夜は眠れそうにない、ほとんど...。)
他の通貨は考える価値がない、文字通り、ポンドに対してのみ考えを持つようになりつつあります。
 
stranger:
私はますます、ポンドにしか考えを持てない、他の通貨は考える価値がない、文字通りだと思うようになりました。

今日も同じことを考えていました。ベヒーモスのない収益のためのREALペア。

知人で1年前からスキャルピングしている人がいますが、キャッシュレスに悩まされることはありません...。

 
new-rena:
今日も同じことを考えていました。ベヒーモスを無料で作るリアル夫婦。

まあ、全く痔がないわけではありませんが、彼女の最大の長所は、常に動いていることで、あとは表情が生じるだけで、ほとんどプリントされません。

レナさん、動きの良い楽器をメス入れできるキツツキってどんなの?スキャルピングしてどうするんだ?

 
new-rena:
キウイで考えているのは誰?// 今夜は眠れそうにない、ほとんど...。)
シナリオ:買い指値0.6993(またはここから買う)、売り指値0.7220(またはここから買う)
 
stranger:
私はますますポンドだけを考えたい、他の通貨は考える価値がない、文字通り。
ニジニ・タギル出身の変人だな。 円だけ見て、何も否定しないんだな。