FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 742

 

ルンヤを取引している人は、先日の買いが刺さり、現在の下落は詐欺のための価格下落のドロボーです。

TR 3355→3384ここまで...。

 
Lesorub:

ルンヤを取引している人は、先日の買いが刺さり、今の下落は詐欺のための値下がりのドロボーです。

TR 3355→3384ここまで...。

納得。このハリアーだけが、私の神経を逆なでしているのです。
 
vaz:
納得しています。このハリアーだけはイラッとする。
ということで、昨日のニュース用に調理されたものです...。
 
vaz:
納得しています。このハリアーだけが、私の神経を逆なでしているのです。
普段はおとなしいんですけどね。熱くなれば、熱くなる。今日は金利 だ!2日前から気になってたんだ。
 
オージーでも、0.7以上の買いは全てクローズしました。
 

なんだ、漁師はアクツバに追放されたのか。

そして今、誰がアージェンタムの道を指し示すのか?

 
 
new-rena:
ポンドは2014年11月以降、かなり広い範囲で横ばいが続いています。それゆえ、SOT予測の取引への適用について誤った結論が導き出されたのです。少なくともUSDCADに関しては、この理論をデモで試してみることをお勧めします。誤解を恐れずに言えば、ポンドのSOT予測はすべて偶然の産物であり、それ以上のものではありません。

2014年11月はどうだろう...。

なぜ「これはダメでこれはいい」と人に言うのか、理解できない。

まあ、男はSOTで身を立てて、それが得意なんだから、それでいいじゃないですか。

 
Lesorub:芸術を学ぶために童話を描きたい!
これは、長い間市場にいたことの副作用です)))
すべてのおとぎ話は目によって...。テクニカルエイドを使用しない...
おとぎ話を描く際に、コンピューターに危害を加えることはありませんでした)))
 
Vizard_:
長く市場にいることによる副作用です)))
目から鱗の童話ばかり...。技術的な道具が使われていない...
おとぎ話を描く際に、 コンピューターに害は ありません))))
が、デップ?