FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 720

 
file87:
5329まで取る予定

ヌフヌフ...

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page715#comment_1880770

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 715 - Категория: общее обсуждение
 
file87:
5329まで持っていく予定です。

は、このプロファイルを発見し、クローズして売り込むためのポンドです。

 
costy_:

このプロファイルが見つかったら、それを使ってポンドを決済 し、 売る。

 
Lesorub:
まあ、「サプリメント」だったら、そうですね、やらないですね((;^_^A。
 
costy_:
まあ、「おまけ」だったら、そうなんですけどね(;´Д`)。

何も失わないよ...。

 
Lesorub:

何も失わないよ...。

七面鳥ってなんだろう?
 
costy_:
七面鳥は何?と誰もが聞きたがる。
 
Lesorub:
了解です、使ってみます、ありがとうございました。
 

ハリアーは水平になりました、私が持っている買い戻しで・・・。

TR 3318

 
Lesorub:

ハリアーは水平になりました、私が持っている買い戻しで・・・。

TR 3318

何もしていなかったので、数百pips行くか、行かないか・・・。

ele bc[jlbnm bp nfrjq rfhnbyrb

きゃあきゃあ

この写真でいこうと思います。

ポンドがよく売れた...いや、それは無理だ、散歩してきたほうがいい。