FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 357

 
azfaraon:
私はあなたにこの方法を示したいと思います...本を読んで、教育を受け、あなたの取引と撤退の歴史を証明する...あなたが言ったように、ブーとしばしばに設定するという事実に基づいて、市場から出る、我々は確率が90%よりも高くない ことを理解する.
90%の場合もありますが、ほとんどの場合、100%かそれ以上です。)))))
 
Ishim:
と、この後スクリーンショットのみという問題があるそうです(((

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page354#comment_1798975

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page355#comment_1799193

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 354 - Категория: общее обсуждение
 

価格の経年変化について2つの解釈を紹介しますが、両者に違いはないと思います。

 
azfaraon:
人々は、過去の飛行のデータを使って宇宙へロケットを打ち上げ、チャートを作る...それを調べることで、医師はその人の何が問題で、それが何に関連しているかを判断する...そして、あなたはチャートが何もないと言う...。
グラフはあくまでデータを視覚化するための手段です。
 
stranger:

先生、初のスマート投稿、おめでとうございます)

たぶん、でも信じてください、私はチャートを研究するのに多くの時間を費やしましたが、そこにどんなパターンも見ませんでした、たぶん見るべき正しい方法または間違った場所ではないのでしょう)

違うんです、まったく違うんです、そこでは人間の要素がほとんど排除されているんです。

その通りです。数週間、数カ月、あるいは数年のうちに、クオードの時のように起こるのです。

そしてそれは、みんな、自分自身なんだ)。

最初のスマートなポストではなく、最初に理解したポストです )))))

10年かけてもないんですよー、見た目がわからないだけなんです。"しかし、それは君たちの勝手な思い込みで..."

そして、一回の投稿で全員に答えるというマナーは何なんだ!あなたはグランドマスターなのか?

 
ええ、ナンセンスです))))、ムーンが出て、eur m5です。- euRoN そうです。
 
Ishim:
はいこれはナンセンスです ))) 、月が出ている、ユーラシアのM5。- euRoON はい。
Vasyaさん、私はm5のことは何も言ってませんよ。それは1つです。エントリーやターゲットは事前にお渡ししています。それは2つです。
 
stranger:

価格の経年変化について2つの解釈を紹介しますが、両者に違いはないと思います。

私はそれが解釈ではなく、最終的な情報だと思う... 10人は、少なくとも10の解釈を持っているかもしれません... 情報での作業の問題は、正確に誰が、どのように彼らはそれを理解している... CMEは同じです... 情報と多くの意見があります... 彼らは同じ数字を見ているが、人々は同じアイデアを使用してもフォーラムがあります... 誰かが彼が他人よりも知っていると言う、など.と誰が正しいのでしょうか?いい質問だ・・・しかし、ある時点での情報の共通性に基づけば、誰もが正しいのだ。
 
stranger:
Vasyaさん、私はm5のことは何も言ってませんよ。それは1つです。入り口やターゲットは事前に教えてもらっているはずです。それは2つです。
ユーラの目標をあげました!100~150pipsの目標は?
 
azfaraon:
解釈の問題ではなく、最終的な情報の問題だと思います・・・10人は少なくとも10の解釈が可能です・・・情報を扱う上での問題は、誰がそれを理解しているかということです・・・CMEも同じです・・・情報があるから多くの意見があるのです・・・・・。情報を扱う際の問題は、まさに誰がどのように解釈 するかである・・・CMEも同じ・・・情報があり、多くの意見がある・・・同じ数字を見ているのにTAのように意見を測りあうフォーラムまである・・・誰かが自分は他の人よりよく知っているとか・・・しかし誰が正しいのだろう。いい質問だ.しかし,ある時点での情報の循環性に基づけば,誰もが正しいのだ.
一つの解釈をして、それを検証し、ダメならまた別の解釈をする、終わりのない作業です。