FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 719

 
Lesorub:
125.64でTR?
5月末の発表では、年間売上高が100億円を下回りました。
 
iIDLERr:
5月末の声:一年分のサル。 100以下。

悩み、1歳児と...

 
new-rena:

怖い(0.851)。まだ、どこに向かっているのかはよくわかりません。


イヒヒヒヒヒヒ、2000年に戻る);)まさか)

そんなことはない、パリティもない((.

 
costy_:

イヒヒヒヒヒヒ、2000年に戻る);)まさか)

そんなことはないだろう。 パリティもないだろう((.

昨日はもちろん自分で笑いましたが)明らかに2000年代はやることがないですね。

仮にパリティが実現したとしても、2017年末までには実現しないでしょう。

 
new-rena:
昨日は自分で笑っちゃったよ、まさか)

クラブ画が得意な人がいます。)

ppcを使うか?

 
costy_:

クラブ画が得意な人がいます。)

ppcを使うか?

?
 
new-rena:
?

捨てるのが惜しくて、そのままになっている。

それが、ジュウタンを見ての感想です。

55イエマ

気になったのは、三角形、獣とは何か?

売れました、逆ザヤで締めます。(むしろ水筒のように「追加」)

 
costy_:

捨てるのが惜しくて、そのままになっている。

それが、ジュウタンを見ての感想です。

55イエマ

気になったのは、三角形、獣とは何か?

売れました、逆ザヤで締めます。(むしろ水筒のように「追加」)

MAは遅れがひどい。もうほとんど利益が残っていないんですよ。

三角形は、北の画面の右側に描くとよい、プロファイルにあるので、ここに示す。通常、ブレイクアウトでトレードするために、三角形を描くことが有効です。試してみてください。

そして、もう1つ気になるものがあれば......メジャー2つとクロス1つの3組をループさせます。

 
5329に持ち込む予定
 
new-rena:

MAがひどく遅れている。利益はほとんどない。

三角形は北のスクリーンショットに直接描いた方がいい、彼のプロフィールにあるので、ここに載せておきます。通常、ブレイクアウトでトレードするために、三角形を描くことが有効です。試してみてください。

そして、それ以外の意味であれば、メジャーが2つ、クロスが1つの3組です。

わかったよ、ビンボー人のようにクルクル回っていたんだ。))

理由: