FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 356

 
stranger:
そう、私は一つの「システム」を持っている。彼らが売れば私も一緒になり、彼らが買えば私も一緒になる。先生がおっしゃるように、そしてここで多くの人が探しているように、トレーディングにアルゴリズムはありません、ある線が別の線を越えたように、人間の心理は数学と物理学の法則に屈しない、それが多くの人が理解できないことです。だからこそ、私たちはお金を追いかけなければならないし、そのためには、MTの中のものではなく、本当の市場のメカニズムを知る必要があるのです)))何をしたらいいかわからないし、何をしたらいいかわからないのです)。
誰もそのようにしなければならないと主張しているわけではありません=)(見ていない、見ようとしない場合)......。が、短期的に無料になるのであれば、利用してみてはいかがでしょう=)
 
stranger:
そう、私は一つの「システム」を持っている。彼らが売れば私も一緒になり、彼らが買えば私も一緒になる。先生がおっしゃるように、そして ここで多くの人が探しているように、トレーディングにアルゴリズムは ありません。だからこそ、私たちはお金を追いかけなければならないし、そのためにはMTの中のものではなく、本当の市場のメカニズムを知る必要があるのです)))。これはまた、多くの人が理解できず、grailsを探しているものです、まあ、フラグを立ててください)。
アルゴリズムなんてないんだ。そうやって、通貨理論の話を始めたんだ。歴史上のローソク足のどんな組み合わせも-常に機能する-とっくに見つかっているはずなんだ!10年間もネタに走る(合わせる)のは可笑しい。すべての記事で私のことを言わないでください(でないとTolikになってしまう)。
 
stranger:
チャートは視覚化の一種で、一定期間の価格の変化を棒グラフで書けば、少し違った形になります。 それで何がわかるか、それが問題で、何もわかりません。
そこが重要なんだ 君の脳と他の人の脳は違うんだ なのになぜ人を侮辱するんだ...
 
stranger:
グラフは視覚化の一種で、一定期間の価格変化を棒グラフで書けば、少し違った形になります。 それで何がわかるか、それが問題で、何もわかりません。
Renko バーを使用することができます。)
 
stranger:
チャートは視覚化の一種で、一定期間の価格変化を棒グラフで書けば、少し違った形になります。 それで何がわかるのか、それが問題で、何も わかりません。
もしかして、勘違いしているのでは?(書く: - それは私に何も与えない! - 私は家庭の治療でそれを行う)。
 
Roman Busarov:
Renkoバーでできます =)
人々は、過去の飛行データを使って宇宙へロケットを打ち上げ、グラフを作る...それを研究する...医者は、その人の何が問題で、それが何に関連しているかを判断する...そしてあなたは、グラフは何もないと言う...。
 
stranger:
そう、私は一つの「システム」を持っている。彼らが売れば私も一緒になり、彼らが買えば私も一緒になる。先生がおっしゃるように、そしてここで多くの人が探しているように、トレーディングにアルゴリズムはありません。だからこそ、私たちはお金を追いかけなければならないし、そのためには、MTの中のものではなく、本当の市場のメカニズムを知る必要があるのです)))これはまた、多くの人が理解できず、grailsを探しているものです、まあ、フラグを立ててください)。
ただ、聞きたかったのは、リベンジのことです。だから質問、ボリューム上のあなたのスクリーンショットから我々は、購入/販売大量が徐々に行うことがわかります - 数日 - これは信号であると言ってみましょう、しかし信号は "注意を払う "のようなもので、どの時点で正確にエントリが発生するのでしょうか?戦略は明確だが、戦術はそうではない。
 
私はあなたにこの方法を示したいと思います...本を読んで、教育を受けると撤退のあなたのお得な情報や歴史を証明する...あなたが言ったように、あなたがブーに入れて、しばしば、市場から出るという事実に基づいて、我々は確率が90%よりも高くない理解しています....
 
-Aleks-:
ただ、質問したいことがあり、ここで啓示を受けました。そこで質問ですが、数量のスクリーンショットから、大量の買い/売りが徐々に-数日-行われていることがわかります。これがシグナルだとすると、シグナルは「注意を払う」という感じですが、どの時点でエントリーが行われるのでしょうか 。戦略は明確だが、戦術はそうではない。
とか言ってるし......後のスクリーンショットだけ(((
 
Ishim:
アルゴリズムなんてないんだ、そう思って通貨の動きに関する理論の話を始めたんだ、歴史上のローソク足のどんな組み合わせも-それは常に機能する-とっくに見つかっているはずなんだ10年史のラン(フィット)が笑える。すべての記事で私のことを言わないでください(でないとTolikになる)。

先生、初のスマート投稿、おめでとうございます)

イシム
妄想かもしれないとは思わないのか?( 書き込み: - 私には何も効果がありません! - 私は家庭の治療で行う)

たぶん、でも信じてください、私はチャートを研究するのに多くの時間を費やしましたが、そこには何のパターンもありませんでした、たぶん見るべき正しい方法または間違った場所ではないのでしょう)

azfaraon さん
ロケットの打ち上げでは、過去の飛行データからチャートを作成し、医師は心臓の心電図からその人の不調や関連性を判断する...そしてあなたは、チャートは無意味だと言う...。

違うんです、まったく違うんです、そこでは人間の要素がほとんど排除されているんです。

-Aleks- です。
ただ、質問したいことがあるのですが、ここで啓示があります。そこで質問なのですが、出来高の画面から、 大きな出来高が数日単位で段階的に売買 されていることがわかります。これがシグナルだとすると、シグナルは「注意を払え」という 感じですが、どの時点でエントリーが 発生するのでしょうか?戦略は明確だが、戦術はそうではない。

その通りです。数週間、数カ月、あるいは数年のうちに、クオードの時のように起こるのです。

そして、それは、みんな、あなた次第です)。