FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 655

 
Teacher:
美しい人生を送ることはできない)

戦略はボノパルトのためにある。市場は、私が指示すれば何でもやってくれる。そして、私がそれを指示すると;)

ひょっとして、あなたではありませんか?

 
lactone:

ひょっとして、あなたではありませんか?

彼の寒がりな雛が心配です。
 
lunepadloは、95のバックを弾きましたが、150を取るのでしょうか?
 
Lesorub:
lunepadloは、95のバックを弾きましたが、150を取るのでしょうか?
1年前に0.17と書いたら削られたんだけど、なんで43じゃなくて34なの?
 
iIDLERr:
なぜ43ではなく34なのか? 私は1年前に0.17と書き、切り捨てられました。

そうだ、星のことは覚えている......。

今日、TR3342が欲しい!!!

3122が戻ってこなければ...

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

フランク!!!!!!!

マクシム・モセウ さん 2015.08.27 20:20

皆さん、覚えていますか?

https://www.youtube.com/watch?v=CvD_tRI_NaI

このチャートは最初から見ていたのですが、トレードをせず、ターミナルが締結されたと思っていました!!!!

ブレイクアウトのプットでオプションを考える)))


 
Karputov Vladimir:

あなたのダンボ...充分
 

取引する脳がないフラン、CB長左翼のババの決断。地中海の神話がひっくり返った。

 
ペ・ドゥラサフの腕の中に、モダーたちの申し出が投げ込まれる。