FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 650

 
navigator.mt5:
通気孔を探すのが得意なんですね :) 質問する前に、どんな楽器があるのか、概要を教えてください。

他人を定義する権利を手に入れる...。

私ができること、できることの概略を説明しました。 2回繰り返す必要はないのです

 

のターゲットが考える。

キウイ.64

Audi - ボトムスタッド

カド1.34

 
ずいぶん騒がれましたね。旧作を尊敬していたんです。トロールとフラムを一網打尽にし、手榴弾を2つ持って退散しました。といった感じです。
 
Teacher:

自分で自分を決める。

私ができること、できることのなぞは、もう2度と繰り返しません

洗っていない無の状態。

いつ、どこで、このような汚物が蓄積されたのか。
汚物の滝だな、洗脳されてないクズどもめ。
自分が笑われているのが聞こえないのか?
水から乾いた状態で出てこようと、無駄に呼吸をするのです。
しかし、それは悪徳に心を奪われた愚か者のすることだ。

あなたの頭上から闇が降ってきたのです。
嫌悪の鎖で心を縛る。
保護ドームを取り外した理由
廃棄サイクロンが飛んできたとき?

だから、プールに飛び込んでください。
"その汚れを洗い流して# Freshen up #
♪ Don't be afraid of the deep, clear water ♪

宇宙の最高峰で。

(c) 宇宙 ;)

 
Zogman:

のターゲットが考える。

キウイ.64

Audi - ボトムスタッド

カド1.34

きのうのすうじからすると

そして、キャドバンクでは、1.34が長い間約束されています。

 
vaz:
嘘ばっかりだな私は、この老人を尊敬しているんだ。トロールとフラムを一網打尽にし、手榴弾を2つ持って退散しました。といった感じです。

あなたは何歳ですか?ヒントを出しても意味がない。

昔の人は、今日言って、明日消す。

どのような指標を入れても、全く同じ効果、つまり市場に参入 するための後押しが得られます。

 

古いものを思い出そうということです。

欠席者はオール・オア・ナッシングです。

皆さんも、一言お願いします。

追記

トールキンによれば、灰色のガンダルフは去ってしまったが、白のガンダルフは送ってくれるそうだ。

 
Anatoli Kazharski:
才能を無駄にしないために...あなたもコピーライターとして参加しませんか?
 
Teacher:
せっかくの才能がもったいない...コピーライターとして参加してくれませんか?
鎖に繋いでブースに入れておくといい。でも、それでいいんです、とりあえず走ってみてください。)
 

古いものを思い出そうということです。

欠席者はオール・オア・ナッシングです。

皆さんも、一言お願いします。

追記

トールキンによると、灰色のガンダルフはもういないけど、白のガンダルフは送ってくれるそうです。)

--------------------

私にとっては、旧作は自分の意見をひっくり返すものでした。

FXで勝つのは無理だと思っていたのですが、そんなことはないことを古いものが教えてくれました。

オプション分析、SOT、VSAの方法など、完璧な方法を教えてくれたのです。