FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1239

 
stranger:

そんなことはないんです。その場合、300pipsで損失を確定させる権利があります。70歳ならそうですが、300円とかの保険料で72歳なら、おっしゃる通り、損を確定させるわけです。

売るのはあなた次第、誰も強制はしない。

特にプレミアムについては、悲しいことです
 
pako:

どんな損失?私はすでに2pipsの損失を持っています、もし価格が私に逆らうなら、私は2pips以上の損失を出すことはないでしょう。

選択肢を正しく理解していますか?それとも風が吹いているのか?

パコさん、"今、ストライク72で300円くらいのプレミアムで買えばいいんじゃない?"と言われましたね。

今度はスト70に2のプレミアムがつくということですね。

300か2か、何が欲しいか決めてください。

 
on ポンドは先物を狙っているが、オプション1530で資本を入れられない...。まだ反転していないので、1527までの動き、そして週足オプションへの期待がある
 
すでに一人が売買に走り回っている、本当にヨ、この人はただ自分の書き込みが何の意味も情報も持たないことを理解していないし、その場にいる人のほとんどが自分の手がそこにあることを気にしていることを理解できないのだ。
 
ちなみにマイスはアウディに再び漬けることができるが、持っていくところがない)
 
stranger:
ちなみにマイスはアウディにまた漬かるかもしれないが、他に取るべきところはない)
目標を声にして、時間を与えて...今、私はアップチーです=)
 
stranger:
すでに一人、売買に走り回ってる奴がいるんだよ、本当にYO、 自分の書き込みには何の意味も情報もないことを理解してないだけで、ここのほとんどの人は自分がどんな手を使っても構わないということが理解できないんだよ。

お前からはブツブツしか聞こえないんだよ...。

まあ、耳が悪いのかもしれませんが...。

しかし、時間がすべてを元の状態に戻してくれるでしょう。前に立てた目標も、今日の収穫も...。

 
Roman Busarov:
ターゲットに声をかけ、時間を与えた...今、私はアップチーです。)

彼らはあなたの目標なんてどうでもよくて、オープントレードできれいな写真が欲しいだけなんです、他には何もありません))))

ユージニア、レポートの先物の情報はこちら、2AB、3、4、5SRは週足オプション

 
stranger:

彼らはあなたの目標なんてどうでもよくて、オープントレードできれいな写真が欲しいだけなんです、他には何もありません))))

ユージニア、レポートの先物情報はこちら、2AB、3、4、5SRはウィークリーオプションです

うん、わかった、調べてみるよ、中略
 
Lesorub:

お前からはブツブツしか聞こえないんだよ...。

まあ、耳が 悪いのかもしれませんが...。

それまでに立てた目標も、今日取ったティーも、時間が解決してくれるだろう...。

なーんだ、耳は悪くないんだ)

またポンドがよくわからない、昨日は56で今日は51待ち。