FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 37

 
stranger:
インプットはいらない、ポンドで何が言える?

私は信仰を約束した...悪い言葉は一つもない)))

少年がやったんだ、少年がやったんだ)))今日はゆっくりできる))ヒラヒラ))

 
Ishim:
あなたのような人がスレッドを散らかすのです、一方私は一日一枚のスクリーンショットを持っています(毎日ではないかもしれません)私の画面に群れ全体を急がせないでください - そしてスレッドは熱のように膨れ上がりません。

だから要点を言えと言ってるんだよ、なんで極論に走るんだよ(笑)

それじゃ、今夜はこれで。

 
stranger:
インプットは必要 ない、ポンドについて教えてください
何もない、君のポンドは必要ない。(実際、D1予想ポートフォリオにポンドを組み込めば、長期的にはうまくいくと思います)。
 
みんな、モノサイクルに乗って出かけているんだけど、天気にビビッて雨が降ってきたよ。でも、質問だけど、トレーディングのない日にここで何をしてるんだい?時間を無駄にする
 
Ishim:
お前みたいなのがいるからスレが 荒れるんだよ、スクリーンショットは一日一枚(毎日じゃないかも)俺のスクリーンショットに群がるんじゃねえよ、スレが荒れねえだろ。
6年前に全部言ったのに...。100回くらい上げてるじゃん))) ユーラからのスキャルプ再投資でどれだけ儲かるか想像もつかないだろ))) でも24時間相場に座ってなきゃいけないんだよ...何年も...くだらないこと言ってないで)))))
 
vladds:
みんな、モノサイクルに乗って出かけているんだけど、天気にビビッて雨が降っている。でも、質問だけど、トレーディングのない日にここで何をしているんだ?時間の無駄だ
同じく、天気が怖い))))
 
Anatoli Kazharski:
最早、馴れ合いとは程遠い。無 限に遠いと言ってもいいくらいです。なぜなら、それが満たされる一方で、新しい課題もまた補充されるからです。;)

また、この会話から残念な結論も導き出されました(((;゚Д゚)))皆さんは不慣れで理解不能なもの、つまり異質なものに積極的に身を投じていることがわかりました。

このm1では入力でスクリーンショットを掲載することは不可能でしょう。(健康や消化に悪いだけなのですが)。

 
Ishim:

また、この会話から残念な結論も導き出されました(((;゚Д゚)))皆さんは 不慣れで理解不能なもの、つまり異質なものに積極的に身を投じて いることがわかりました。

このm1に入力でスクリーンショットを掲載するのは不可能でしょう。(ただ、健康にも消化にも良くない)。

フラッシュ8年間で、あなたはすでに皆の心を吹き飛ばしています))))本当にバカなのか、それともフリをしているだけなのか?

スクリーンショットを投稿する - 笑おう)

 

GBP上昇、GBP/USD週足チャート

 
stranger:

フラッシュ8年間で、今頃は皆の脳みそを吹き飛ばしてるんだろうな)))本当にバカなのか、それともフリをしているだけなのか?

スクリーンショットをご覧ください)

25 もう一度 - 不十分と申し上げました。

と思っていたら...。フリーシグナルなどの リソースを選び、そこで統計情報を得ることにしています。皆さん、ありがとうございました。