FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 34

 
new-rena:
議論ではなく、サポートとレジスタンスレベルのインジケータを書きたいだけなんです )
それはいい考えですね。
 
stranger:

そうそう)


でも、そんなことはどうでもいいんです。ダッシュで「超ツ」なんてもうムカつく わ!6本目のパムを抜くのに使ってるんだろ、 わかってないのか?

侮辱的なレスばかりするスレに興味はない。

侮辱にばかり応えなければならない支店には興味がない。

M1はパムで交換しなかった、1ヶ月の子です。

 
Anatoli Kazharski:
カーブが下がると利益が上がると思っている のかも しれませんね。そして、ポジションを 開くための資金が残っていないと、額を叩いて絶叫する。"おっと、また間違えた!"そして、また始まる。)))
何も考えていないのでしょうね。だから、この件に関してあなたの口から何も出てこないのです。荒らしてるだけでそれだけだろ。
 
Ishim:

M1は 、1ヶ月の期間を持つパンフで取引をしていない。

M1 です。M1:

モルヒネはm型 オピオイド受容体に対して最大の親和性を示す。一つの受容体型の中にも、サブタイプと呼ばれる小さなバリエーションが存在します。

例えば、モルヒネの鎮痛作用はm1 受容体によって、呼吸抑制作用はm2受容体によって媒介されます。

 
Anatoli Kazharski:

M1 です。M1:

荒らしてるだけだろww
 
Ishim:
あなたは何も考えていないと思います。だから、この件に関してあなたの口から何も語られることはないのです。荒らしてるだけだろ、それ。
イシムさん、今朝はどうされたんですか?いつになったらソフトの書き方を勉強するんだ、最新のキャンドルコードのアイデアくらい確認しろよ。
 
Ishim:
あなたは何も考えていないと思います。だから、この件に関してあなたの口から何も語られることはないのです。荒らしてるだけだろ、それ。
だからお前も荒らしてるんだよ。セリフと梅の予想で荒らすのはお前だけだ。とはいえ、あなたはそれを頻繁に行うので、他のすべてがあなたのたわごとに溺れるだけです。だからこそ、他にはないように思えるのです。
 
new-rena:
イシムさん、今朝はどうされたんですか?いつになったらソフトの書き方を勉強するんだ、最新のキャンドルコードのアイデアくらい 確認しろよ。
しました。
 
Ishim:

なぜ電話したのか不明ですが? 隠された侮辱に反応し続けなければならないようなスレッドには興味はありません。

侮辱にばかり反応するようなスレには興味はない。

M1はパムで交換しなかった、1ヶ月の子です。

M1ってなんだ?時間軸がないことに、8年間も気づかなかったのか。タイムフレームは値動きを表示するために発明されたもので、この値動きをプログラムで表示するためには、時間を参照する必要があり、TFが発明されたのです。トレーダーの行動を追うのではなく、存在しないパターンを見つけようとし、現実とかけ離れた理論を持ち出し、それを使って儲けようとする、でたらめ、少なくとも自分が取引しようとしている市場やその参加者を勉強しろと言うと、また市場ではない取引所の話を始める、一般的には二乗のバカ。
 
Ishim:
荒らしてるだけだろww
投稿数を自分と自分の登録からの日数で割ってください。その結果、あなたが荒らしていることがわかるでしょう。)))