FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 337

 
買い物が続くといいですね。
 
Vizard_:
ふざけるな!))先生最高!出してくれ...。私はいつでもあなたの味方です!)))
なんでお前のケツは禁止されないのに、俺のケツは禁止されるんだ?
 
月の飛翔に驚愕。m5を撮った人がいれば、純粋に嬉しい。
 
iIDLERr:
どうして君のケツは禁止されないで、僕のケツは禁止されるんだ?
こんにちは...汗水たらして2回......野郎ども)))
Oの 代わりに_を つけることを教えられた...。サツプ)
 
Vizard_:
こんにちは...2回ほど蒸し風呂に行かされましたが...。(野郎ども)
彼らは私に、_を 置くことを教えてくれました。サツプ)
全部話したら、ケツを掘られた。
 
...
 

人々は週末にその通貨を買い求めようと殺到するだろう。開店と同時にそれは市場に投棄され、月曜日には為替レートが急騰するだろう。

今、買うべきか?

 
Zogman:

人々は週末にその通貨を買い求めようと殺到するだろう。開店と同時にそれは市場に投棄され、月曜日には為替レートが急騰するだろう。

今、買うべきか?

金をライブで売った。
 
tuma88:
なぜ小さなOIなのか
考えてみると?))
 
tuma88:
買いが続くといいですね。

Tuma、15分足チャートでリアルタイムにOI、ストックピットからのすべてのトレーダーが今プライベートメッセージであなたに来ている - 私にそれを与える

ありがとうございました))))