FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 165

 

一度、予想を投稿してみました。うまくいった...。しかし、私はクソ負けして(自分のせい)ここから12Pしか取れなかった。

 
iIDLERr:
ご意見は?
 
Lesorub:
何か感想はありますか?
釣行中なので、他人の写真を使っています。 CDが手元にないので。
 
Lesorub:
ご意見は?
 

Alexander Zagryadskiy

そこで、今度はアメリカ人へ。

 
画面が挿入されない((((;゚Д゚))))今はショーツが買い占められたり、ショーツが直ったり(直すところがないけど)しているようです。全体的に面白い写真
 
Ishim:

必要ない、プラグをやれば!コードを解読してくれるのか?(手に取る)-そうすれば、未来のロウソクについて推測することができます-それを確認する必要があります。

ゴキブリレースは終了し、入力で私は十分だろうと思う - すでに5だった - と仕事の忙しい時間が始まります。

説明文-すべてが市場理論に沿ったものでなければならない(TSと混同してはならない)。お金は静寂を好むという表現がありますが、私たちの例でいえば、ろうそくです。漁師が網で魚を獲っているところを想像してみてください。 音はしませんね。魚が引かれた燭台は、他と区別がつかない!?- 見えない(隠れる)のです。異常なロウソクを探さなくても、目につくところにあるのです

そうでなければ、オールド・ワンのようになる。高値を見て、オプションや先物などの分析を忘れると、ショートに手を出して座り込んでしまうのだ。))))))))(そして、彼に加わらない私たちがいかに愚かであるかを教えてくれる)。

ブルルルル暗号を解読する必要があるということですか?//フォーラムからの最後のアイデアをコードに転送しているところです。

 
Lesorub:
Audiの感想は?
イリヤ、金には興味がある。 うまくいけばアウディも転がるし、甘いランドも。25%→25%→30%とある。うまく2-3ロット買えば、半年はガソリンのことを忘れていられる。
 
iIDLERr:
今、私は大人しくゴールドに興味を持っています。
中間テストがあるので)私も待っています。先物で取引しないのが残念 ))) 1020くらいまで下がるのを待って、いい感じのプルアウトを待って飛び乗ります
 
iIDLERr:
イリヤ 大人になってからは金しか興味がない。 うまくいけばアウディがひっくり返って甘いランドも 25%~30%くらいあるし。うまく2~3ロット買って半年くらいガソリンの ことを忘れてしまう。

神様の耳に入れた方が...。

まだ、そういうロットが貯まっていないんです。