FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 335

 
...
 
Vizard_:

何なんだ?なぜ、その楽しみを奪うのか...。ジョークとグッド...笑い話になったのを覚えていますか?)

お金なんて...。気分次第)


あるある......ずっとオーバーロード......。(郵送でもかまわない)

リークすらない場合 )))- なら、ずるいな ))))))))))))

 
Vizard_:
何も見えない...ログパークが消えた...何度目だ...。ここに掲載しても良かったのですが・・・。
ここにエントリーを投稿していますが、予想が確率を高めています ))))
 
Ishim:

これが......ずっとオーバーロード......。(郵送でやっても構わない)

オーバーロードと関係あるのか?)私たちは宇宙飛行士ではありません))))
つまり...大笑いした...。楽しそう・・・。
そして、今はもっと修羅場になっている...。気分を自分でコントロールする ))))
 
Ishim:
以前はここにエントランスを投稿していましたが、予想の確率が上がってきています ))))
まあ、ここに投稿すればよかったのに・・・。)))
 
Vizard_:
まあ、そこに投稿するのは......。)))
人々!私の-投稿、予測、入力が好きではありません。(出口を探す)
 
Zogman:

モスクワ取引所で異なる通貨の先物を取引することを意味します。

cad -UCAD (CA) - USドル - カナダドル。

削減量はこちらで確認できます。

http://market-lab.org/tikery-valjutnyh-fjuchersov-na-moskovskoj-birzhe

ps

私の質問はあまり役に立たないかもしれませんが、私はシカゴのボリュームが欲しかったのです。

モスクワの場合、シカゴと相関がない可能性があります。

しゃい

シューシュー

市場は3つしかないのですか?CMEはないのか?

そのような記号はありません。私はそうではないかもしれませんが、アカウントに資金を供給している他の人たちはそうなのです。
確認しなかった...

ありがとうございました。
 
tuma88:
そのような記号はありません。私はそうではないかもしれませんが、アカウントに資金を供給している他の人たちはそうなのです。
確認はしていない。

ありがとうございます(苦笑)。
ありがとうございました。
 
Ishim:
私の投稿、予測、入力が気に入らない人。(脱出方法を探している))
地獄に落ちろ ))))ゼンセイは最高だそこに置く...私はいつもあなたの味方よ!)))
 

ルーブルをどうするか?

は65になるのでしょうか?