FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 119

 
Vizard_:
フォーラムに不具合がある...1投稿でコメントの返信ができない...。
次のレベルも声を出す予定はないので、旧作を待ちます...。(そうしないし、持たない)
 
千夜...もうおねだりには疲れたわ...また、バツが悪くなるんだろうなぁ...。
とにかく、今日の午後は笑わせてもらったよ...。ありがとうございました...))

約束通り、薬をキャッチして...。緑色のものは自分で取ることができます )))


 
モスクワ時間24時、キウイシュアーが登場します...
 
Vizard_:
千夜...もうおねだりには疲れたわ...また、バツが悪くなるんだろうなぁ...。
とにかく、今日の午後は笑わせてもらったよ...。ありがとうございました)))

約束通り、薬をキャッチして...。緑色のものは自分で取ることができます )))


あ、ありがとうございます!とても参考になります。
 
new-rena:
サポートとレジスタンスレベルのインジケータは、書き留めたくなりますね。)

レノ インジケーターはどうですか?
何かアピールしたいことは?
ありがとうございました。
 

euReは明日アップかな・・・。

棒を売るチフに


 
tuma88:

レノ インジケーターはどうですか?
何か見せたいものは?
ありがとうございました。
http://clusterdelta.com/volume#getvolume このインジケーターをダウンロードしようとしたのですが、exeファイルなので、どうやって開くのですか?
V-анализ
  • clusterdelta.com
Вашему вниманию предлагается возможность анализа фьючерсов в разрере биржевой информации, которая длительное время не была доступна рядовым трейдерам. Учитывая что фьючерс это производный финансовый инструмент на конкретный актив, биржевая информация предоставляет возможность делать торговый анализ для непосредственной торговли активом.
 
Anatoli Kazharski:
月」(USDCAD)には何の問題もない。買うなら。必要な分だけ販売します。急ぐことはありません。)))
トル、USDCADを売るのは予測なのか?
目標があれば、ぜひお聞かせください。)
 
Vladimir Zubov:
これのどこがいいんですか?
 

まあいいや、一分一秒を大切に...。

アウトレイジに参加された皆様、ありがとうございました。

と言って 寝ますが...。