FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 205

 
GopFX __:
個人的には、プラットフォームや言語にはこだわりがありません。全ては目的次第です。しかし、メインはもちろん性能です。例えば、Bodek氏は、超高速のプログラムがあると主張しているが、同時に低速のPythonで書かれた100万行のコードで構成されている。

Z.U.ですが、なぜこのようなウェビを宣伝するのか、本当に理解できません))まあ、いいや、例えばストレンジは、どこを開けばいいかわかっている。インターネットが弱いので、ウェブを経由するのは簡単 ですが、他はどうでしょう?ケツを掘られるぞ...。スニーカーで
端末としては十分な容量があるからこそ、より高速なものは必要ない、そうでなければ繋ぐ)。
 
GopFX __:
ブルラインは下からベアにぶつかったか?ライオンは大丈夫なのか?))
 
stranger:
端末に必要ないから速いのはいらない、そうでなければ挿す)
そして、スマートな本と、教えるための後ろ姿?))
 
stranger:

そして、ユセフが混乱していると言っているのです。

それが彼の新しい理論です。ライオンの他に ヒョウが飛び跳ねて います。

 
pako:
ノースのレベルは、かつてストレンジが発表した「入門書」に基づいて算出されている。描いてみた、ここには載せないけど。インパルスにタラバノフのスクリーンショットがあるのですが、もしかしたらこのスレッドを見れば誰だかわかるかもしれませんね。
 
new-rena:

そして、ユセフが混乱していると言っているのです。

それが彼の新しい理論です。ライオンの他に ヒョウが飛び跳ねて います。

牛を混乱させ、ライオンにどんな感じか聞いている)))
 
stranger:
ごっちゃになってる、牛がめちゃくちゃになってる、ライオンに様子を伺ってる)))
ちょっと一息入れてきます。面白いですね、やめられません)))
 
new-rena:
ノースのレベルは、ストレンジ社が発表している「入門書」に従って算出されています。描いてみた、ここには載せないけど。インパルスにタラバンキンのスクリーンショットがありますが、もしかしたらこのスレッドを見れば誰だかわかるかもしれませんね。
このプライマーは何ですか?私も欲しいです!!!))
 
GopFX __:
プライマーって何?私も欲しいです!!!))
インターネットにいくらでもある、無料でも)
 
azfaraon:
良い一日...私はGBP / USDについていくつかの言葉を持っているのであれば? 私は潜在的な上昇ポイントとして1.5587を見て(衝動によってのみ1.5760と私は、我々は250〜270ポイント(4桁)の影を残す週足ロウソク、で今週を終えたときに思うのですが...)。市場がレベルより上にとどまるなら、より低い目標になる:1.5460の後、私はターゲットが1.5331(月曜日-火曜日)であることを参照してください市場が月末までレベルの上に滞在する場合は、ターゲットが1.5409とすでに1.5223(4-5は、1.5169)ですか?
すべて同じ、私は月の終わりの前にすべてが1.58に行く必要があることを参照してください...1.54から私たちの最古のフォーラムのメンバーは何を言うのですか?