FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 209

 
lactone:

"oh those real time quotes" ))))

カナダは1.3040で始まりました。

そして、この「リアルタイム相場」のウェブサイトでは、すでに3030円になっている。

って感じです。)
 
今日、南から到着し、フォーラムを閲覧しました。アホみたいな洪水で鬱陶しい。デタラメ書いてどうするんだ?アイデアがあるのなら、理由を教えてください。いや、吸ってください。同意しない、説明してください。書けないなら、絵を描けばいい。単純なことです。
 
vaz:
今日、南から到着し、フォーラムを閲覧しました。アホみたいな洪水で鬱陶しい。デタラメ書いてどうするんだ?アイデアがあるのなら、理由を教えてください。いや、吸ってください。同意しない、説明してください。書けないなら、絵を描けばいい。単純なことです。
+
 

そして、雪が降り続く...。

 

一旦、締め切りますが...。待つしかないでしょう。

 
Speculator:

一旦、締め切りますが...。待つしかないでしょう。

売って寝た)
 
new-rena:
売り切って寝た)

同様に

 
それで?
 
Vladimir Zubov:
それで?
さあ、寝よう!
 
Speculator:
さあ、寝よう!
何のために?