FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1910

 
denniss:
射程距離、出口はどんな感じですか?
アウト - 一定の範囲から一定時間内にアウトにならないこと。
 
vng_nemo:...............................グローベックスのセントラルサーバーからそう伝えたら、納得してくれるかな?そんなことして何になるんだよ! .........................。

そして、やはり疑問。

ロシアのブローカーはロシアのGlobexから見積もりを受け取ると理解しています。Globexはご存知のようにスポット市場からの情報を持っています。サイトwww.cls-group.com,то を見ると、スポットと先物の比率1850対39、すなわちCMEの出来高分析は安全に捨てられるでしょうか。?

P.S. 私の頭の中ではすでに少し緩んでいます。

CLS - World leader in FX Settlement
  • CLS Webmaster
  • www.cls-group.com
Our role  CLS plays a fundamental role in the foreign exchange (FX) market – it operates the largest multicurrency cash settlement system to mitigate settlement risk for the FX transactions of its Members and their customers. Owned by the world's leading financial institutions, CLS settles payment instructions relating to underlying FX...
 
Vadens:

そして、やはり疑問。

私は、ロシアのブローカーがロシアのGlobexから引用を受けると理解し、Globexは、あなたが知っているように、スポット市場からの情報を持っており、あなたがサイトを見ればwww.cls-group.com,то あなたは、スポットと先物1850から39の割合を見ることができます、あなたは安全にSMEのボリュームによって分析を捨てることができる?

P.S. すでに頭が少し緩んでいます。

ロシアのグロベックスという発見がありましたね。 なぜ突然ロシアなのでしょうか?
 
denniss:
ロシアのグロベックス、発覚しましたね。なんでいきなりロシア なんだ?
そんな ことはどうでもいいんです。
 
Lesorub:

は知っている。


そう、あなたの棒が私の不安を裏付けているのです。
 
vng_nemo:
一定時間内に一定の範囲から外れるか外れないか。
多少なりとも簡単に、より正確に範囲を決める方法を教えていただければありがたいのですが......それほど難しくはないはずです。私のインターネットでの実践では、保証金が増えることで難易度が上がったことは一度もありません。
 
Vadens:

ここでは......ヘッジの話をします。

お前ら恥を知れ!このような一見くだけた言葉では、私たちは何もわかっていないことがわかります。

そして、VNGは「そこだ!」とばかりに手をこすり合わせています。ほら、そう言ったでしょ!"

バカとどうやって話すんだ? 彼らはあることを言うと、別のことを言ったり、気が狂ったりするんだ。
 
denniss:
私はその人に、小学1年生用の簡単なヘッジングの例を示した。複雑で多様な、時間軸の構成要素を持つポートフォリオについて話し始めると、最初の一文で心臓発作を起こしそうなので、彼の健康のためだけに、彼が理解できない話題を展開することはなかったです。

健康が心配なんですねー。まだヘッジの例を一つも出していないじゃないか。わめき散らしているだけだ。あとは、どんなサーカスになるのか、想像するのが怖いですね。

もう認知症は証明された!?

 

これって、ちんぴらから見てくれと言われたのかな?

https://pamm.fxopen.com/ru/Pamm/hrenfx

見るべきものは何もない。

ドローダウン90%超で利益率1.3はとてもかっこいい。

 
おっと、皆さんは放送で何を論じているのでしょう))) 会うべきかもしれませんね))))