FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1918

 
Lesorub:

グリーンフォーラムに行けと言ったのに...。

リンク先で...

何か慣れないし、デザインも使い勝手が悪い。
 
denniss:

ニモ、ヘーガーは子供向けのおとぎ話だと気づいたわけか。

報告書を把握したのか?

正直言って、ないですね。なぜおとぎ話なのか、理解したい。面倒でなければ、説明してください。
 
denniss:

ニモ、ヘーガーは子供向けのおとぎ話だと気づいたわけか。

レポートの整理はされましたか?

先生、Buy or Sellで入っても答えてくれなかったんですか?

答えから逃げるな!

 
Lesorub:

グリーンフォーラムに行けと言ったのに...。

リンク先で...

イリヤさん、EURGBPのスクリーンショットが見当たりませんが、トップデットレベルはどこですか?
 
Alexey Busygin:

教祖様、買いか売りかはおっしゃらなかったのですか?

答え合わせはしないでね!

アレクセイ、木曜日にストキャスティックスはポンドを買えと言ったんだ。

何かお聞かせください。

 
denniss:

アレクセイ、木曜日にストキャスティックスはポンドを買うと言ったんだ。

何かお聞かせください。

ポンドについて聞いているのではない、ユーロについて聞いているのだ!

聞くだけ聞いて、先生は答えるべき。

 
Alexey Busygin:
ポンドのことじゃなくて、ユーロのことを聞いているんだ!

ここの人からユーロについて何も聞いていないのに、なぜ何も言わなければならないのでしょうか?

私はお局様ではありません。

 
Lesorub:

デザインはどうでもいい、リンクはある!!!

20年間、負けずに読み続けた結果...。

もう20年もたないわ
 
Alexey Busygin:
もう20年もたないよ。
あなたは年寄りですか?
 
denniss:

ここの人からユーロについて何も聞かされていないのに、なぜ何も言わなければならないのか?

のれん分けはしていない。

また引き延ばしてるのか?先日、euで売りを勧めていましたね。

しかし、販売がないため、どこに行けば売買できるのだろうかと思う。

自分を証明するために、最初は一人でなければならないだろう。

そして、思春期の子供たちが並び始める。