FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1847

 
Lesorub:
つまり、どこから入って、どこから出るのかの情報がない?
原則的にどのポイントでもエントリー、エグジットが可能で、自分が決めた方向というか、エントリーポイントはここにしっかり書いてあります )
 
Lesorub:

これが出口です。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1843

すでに解決済み
 
Lesorub:

レールは、もしあれば、そこにあり、TR161.8(私はいつも143.9%で正確を期しています)を解決します。

もう一つの問題は、利益を得るまでに価格がどれだけ逆行するかです(したがって、ドローダウンが発生します)。

143.9 - 161.8 261.8 - 300 361.8 - 400 461.8 - 500% of the rail...と、反転ゾーンは同じです。

恵那H4:

トレーニングの時間は?

ユーロポンドで、半年で15桁のドローダウンになるレールを見つけました。

理想的とは言いがたいが...。

そして、検索すれば、うまくいかなかったものも見つかると思います.

 
Zogman:

トレーニングにかかる時間は?

ユーロポンドで、半年で15桁のドローダウンになるレールを見つけました。

理想的とは言いがたいが...。

そして、探せば、まったくうまくいかなかったものもあると思うのですが・・・。

だから、人形が必ずしも価格に見合うとは限らないのです。
 
Server Muradasilov:
それは、人形が常に価格を押し上げるということではありません

и ?

いいかげんにしろ

 
Zogman:

и ?

訳が分からない.

イリューカの戦略では、すべてのペアがドローダウンになるわけではありません。

すべてのシステムに言えることですが、100%入るということはないのです。

 
Nikolai Romanovskyi:
まあ、もう解決しているんですけどね。
は1,120円だったのですか?
 
Server Muradasilov:

イリューヒンの戦略によれば、すべてのペアがドローダウンしているわけではありません。

すべてのシステムがそうであるように、100%入るということはないのです。

Klanがあれば、停車する必要はありません。

ドローダウンが大きくなるということです。

問題は、どのような損失があるかということだ。

 
Nikolai Romanovskyi:
海外のブローカーの口座に送金して、ブローカーがデビットカードを作ってくれて、そのカードで引き出すと、税金がかからないんです。誰にも知られないから)ユーロは、今週1.07を目指すと思う。

道を知らない人は、他人のソリに乗らないようにしましょう :)

「割れ鍋に綴じ蓋

Nmkj

 
Evgeniya Balchin:
ロシアでは、どんな簡素な税制の法人でも、役員給与の控除があっても少ない...。とか、お前らぼったくりだろ...。全部わかりました、みなさんありがとうございました。
すごいですね。63%