FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 920

 
new-rena:

を、"ルーズエンド "で?

14年以内に問題が解決することを願っています)ただ、下から新しいものが上がってこない限りは。

一般的に、これらのワラントは、あなたを安らかに眠らせないでしょう...。

を閉じた。そんなことより、エントリー( 滑り止めなしで何本あったか知ってるよね。入ったらガサガサになった。)→持ってないだろう、滑り止めはないだろう。(ロック125ピップス入れてドボイニク待ちで3倍かな!!!)+++(コロンと混同しないように))
 
Ishim:
閉じた!、それは全くそれについてではありませんそれは入力(そして、あなたはそれらの多くがドローダウンなしであったか知っている - に行って、さびた) - ないだろうdooboyniksがないだろうそれらを持っていないハングではありません。(125pipsをロックしてドボイニクを待って 3倍に しようかな!+++(コロンと混同しないように))
マーティン ?
 
Ishim:
私は閉じた!、それは全くそれについてではありませんではなく、それが入口(そして、あなたはそれらの多くは、ドローダウンなしだった知っている - 私は中に入って、さびた) - dooboyniksがないであろうそれらを持たないであろうハングです。(125pipsをロックしてドボイニクを待って3倍にしようかな!+++ (コロンと混同しないように))

ロス・トレランスという言葉をご存知ですか? 一度計算してみてください。

しかし、いくらプログラムを書いてテストしても、この「許容損失」が保証金をゼロにしたり、最終的な利益率があまり良くないのは同じで、エルクやフォースといったカバーの仕方は関係ないのである。

 
Ishim:

1ミリもない(ドボイはいつも確実、反対側のポーズはどうしたらいいかわからない)


http://www.youtube.com/watch?v=3kGGAWACrVo


ユーラ買い!!!

 
Ishim:
もう一つのドブロ(ブルズ)は、EUと ポンド(EU 1025)を一段階大きく売った

プロフュージョニスト買うんじゃなかったの?

信号が変化した理由は何ですか?

ありがとうございました。

 
mmmoguschiy-new:
久しぶりのポテチの話です。

- いいか、どうしてこんな危機が起こるんだ?このようなテクノロジー、機械、オートメーション、エネルギー、コンピューター、あらゆるもの...彼らはどのようにしてそれを実現しているのでしょうか?最近、石油は必要以上に生産されているのに、なぜ危機的状況にあるのか?逆であるべきだ!冗談だろう?
- 本当にわかってないのか?
- 本当にそうなんです。
- 説明しましょうか。
- 説明する。
- 私たちが農業を営んでいると想像してください。わかったか?
- まあ、そうでもないのですが、想像してみてください...。
- ジャガイモを栽培して、100ルーブルで売るとします。
- 1キロあたり?
- 1キロでも1袋でもいい...条件付きで100ルーブルのジャガイモでいい。
- よし、仮に100とすると...
- そして、まったく同じジャガイモを育てて、120ルーブルで売っています。想像できますか?
- よかったね!
- では、なぜ自分でジャガイモを作らなければならないかというと、あなたから百円、あるいは百五十円で買って、自分のものとして百二十円で売ればいいのです。そして、私は何もしない。ただ、あなたから作物を全部買って転売すれば、その差額で生活できるんです。畑で奴隷のように働くことも、ディーゼルの匂いを嗅ぐことも、化学薬品を吸うことも、太陽の下で汗をかくこともないのです。意味があるのか?
- 理にかなっている!
- いかがですか?
- もちろんです!(笑
- さすがです!さすがです!1年後には、私が何の努力もせずに芋づる式にお金を稼いだのを見て、あなたも同じことをしたくなるはずです。そして、他の馬鹿を探して、その馬鹿から80ルーブルで買って、100で転売して、120で売るんだ。そして、二人は余裕で生活し、第三のバカが働くことになる。私たちの代わりに畑で奴隷になる。
- カッコイイ!
- 何がかっこいいのか?3番目のバカも1年後には賢くなり、4番目のバカを探して、60ルーブルか、せめて70ルーブルでジャガイモを買い、私たちのように余裕のある生活をするようになるのでしょう。
- そしてまた1年後には、4人目が賢くなるんでしょう?
- そのとおりです。
- というところまでは...?
- そして、次のバカが本来の10倍安くジャガイモを栽培しようとして逮捕されるか、あるいは、植えるつもりもなかった実在しないジャガイモを我々に売りつける、よくいるペテン師であることが判明するまで、そうし続けるのである。
- そして......?
- そうしたら、みんなポテチがなくなっちゃうよ。
- だんだん分かってきたような気がする...。
- わかってきたのなら、春になったら畑に出てジャガイモを植える準備をしよう。
- なんだ、レッスンを実践してみたいのか。
- そうではなくて、視野の狭い兄弟が演じて いた 連鎖の最後の愚か者が目を覚まして、白人が長年扱ってきたのと同じ外国の芋を扱い 始めたところまで来たということだ。
- わからないのは...
- 何がわからないの?中国人が証券取引所で取引を始めた!より少なく働き、より良く生きるために。そして、彼らは連鎖の最後尾で、後ろに誰もいない......。
- おいおい...冗談だと言ってくれよ...
- ニュースを見てから、店に道具を買いに走れ。春になったら、家族みんなでジャガイモを植えようと思っているんです。


フォアはもう終わりなのかなと。

イシムは良いシグナルを出し始めています。

1.1144 、...買います。


そして、1025の冗談(傍観者を混乱させるため)と扁桃腺を与えるためだったのでしょう・・・。


ありがとうございました。

 
Владимир Жириновский:

プロフュージョニスト買うんじゃなかったの?

どうしたんだ?

ありがとうございました。

ブレークダウン 1141 )))
 
Владимир Жириновский:


気になったのですが、フォアはもう終わりですか?

イシムは良いシグナルを出し始めている。

1.1144、...買います。


そして、1025は(購入者を混乱させるための)ジョークで、亀甲を持たせたのだろう...。


ありがとうございました。

を楽しむだけです。
 
Владимир Жириновский:


気になったのですが、フォアはもう終わりですか?

イシムは良いシグナルを出し始めている。

1.1144、...買います。


そして、1025は(購入者を混乱させるための)ジョークで、亀頭を出すためだったのだろう......。


ありがとうございました。

1.106が現実的です。ちょっとやりすぎかな・・・。もっと上、1.135あたりを目指すしかないでしょう。

ハンディキャップについてですが、まだ発展途上のようです!!!!

イシムについて、男なら喜ぶべき!!!!よくやった!!!進行中
 
Roman Busarov:

ローマンさん、お誕生日おめでとうございます!!!

幸せ、健康、そして人生のすべての良いこと!!!!

理由: