FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1618

 
mmmoguschiy-new:
リムとソーサーは、リングの中で、あなたの知る限りの場所に押し込めばいい。

本質的な会話をしたいんだ お前の戯言はどうでもいい
なぜそんなに厳しいんだ? 夏に金の目標を言ったはずだ 実態はどうなんだ? ユダヤの具体的な話以外は何もない。
 
iIDLERr:
なぜそんなに厳しいのですか? 夏に金メダルの目標を立てました。 どこに行くのですか? ユダヤ人のための具体的なものしかありません。
私はあなたの目標を尊重します - あなたは本物の声を上げました!しかし、あなたがナンセンスなことを話し始めると、私はどうすることもできません - 私は鉄でできていません!すみません - それは老人に向けたものでした))
 
stranger:

Vasya. 主なものは、彼らが何を望んでいるか、その意図であり、「テール」についてのあなたの議論は何の 意味もありません。

なぜ、製品を発売する前に需要を調査する企業があるのですか?

商品はないが、需要はあるので、その需要量と支払い可能な価格を調査するのである。あるいは、誰も欲しがらないのかもしれない。誰が何をやるかではなく、どこがビッドでどこがアスクか、そういう見方です。

つまり、あなたの意見では、尻尾が犬を捻じ曲げるということですか)))?

あなたの投機量は尻尾であり、犬には何の影響も与えないことを理解していない。一方、犬はというと...。って、もう遅いか...。

ハイ、ところで...。

 
昔の話ですが、3年前にアストラルで「0.6で十分だ」と言ったんです。
 
mmmoguschiy-new:
本当におしゃべりなんですね、しゃべるためにしゃべるんですね。一日200件も何もない書き込み! 明らかに書き込みしかしてないじゃんw しかも作ったスレで金取るのかよw 人気あるんだなぁww
だから、ここで無意味なことを言っていると書いたのです。
 
Nestradamus:

つまり、あなたの考えでは、尻尾が犬を回しているのですね)))?

自分の投機量は尻尾であり、犬には何の影響も与えないということを理解していない。一方、犬はというと...。って、もう遅いか...。

ハイ、ところで...。

ヴァシャ自身は、どうやら何を言っているのかわからないようだ。彼がオプションについて話し始めたとき、私はすでに-もう十分だ-と試みました。こんなデタラメを聞いたのは久しぶりだ!これはデタラメだ!!!そして、彼はいくつかのソーサーのことを話しています。
 
stranger:
だから、ここで無意味なことを言っていると書いたのです。
ふざけてるのはお前だけだ! 認められた事実だ!!!

私の考えはというと、反論してみろ、頭が悪い! そして反論しない。"話すことがない "という口実で。
 
iIDLERr:
例えば、昔の人は答えを出さない。3年前にアストラルは0.6と言った。3年間、掲示板で何をしていたんだ?
値段が上がったり下がったりすると、1,000pipsが3,000pipsになったりすることもあります)。
 
mmmoguschiy-new:
その結果、1,000pipsが3,000pipsになることもあります)。
釣りやキノコ狩り、ジャミソンを食べに行くのもいいし......。
 
さて、ヴァーシャ、君はエゴのスイッチを入れて、「秘密を漏らそうとする人間はこうなるんだ、つばを吐きかけられるぞ」などと言いながら、納屋の陰で泣くがいい。そして、泣きながら、こう考えてみてはどうだろう。ここでは、課題を配るのが習慣になっている。最初の1枚はこちらです。

勇ましく買い手と売り手の数を数えていたのを覚えていますよ。2014年5月からの期間を月ごとに区切って、私に教えてください。そして、最後の質問に答えてください。なぜ、価格が好転しなかったのでしょうか?それができて初めて、話すことができるのです。アデュー、ヴァーシャ
理由: