FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1505

 
stranger:

みんな、MTの特徴は、好きな時間軸を使うからこそ、時間軸の要素が台無しになることだ。

5分、1日1時間など、キャンドルや バーを見ますよね。

そして、これらのバーで何が起こっていたのか、どの価格で買い、どの価格で売り、どこでストップを集め、カバーし、仕込むのか、決してすべてを見ることはできません。

彼らはリアルタイムでOIを表示しない、いやむしろ彼らはいくつかのプラットフォームで表示するが、非常に大きな手数料がかかる)))

彼らは、その日の結果によってのみ表示され、それをリアルタイムで表示する場合は、インジケータは必要ありません)。

Kvik on RosBirchでは、すべてのシンボルで連続してOIが表示されます。しかし、データが完全に信頼できるものではないという疑念を抱かせるものがあります。おそらく、すべてが1つのストリームであり、パケットが同期されていないことが原因でしょう。

他の取引所では、清算時にのみ計算されるため、そのようなデータがない。これは、取引所でのソフトウェアの設定方法です。

 
stranger:

その場で全部読んで、自分の言葉でここに語り継いでください。

http://gann.su/

今、私は先生があなたを残した理由を参照してください あなたも私を残しておきたいですか?
 
vng_nemo:

RosBeergeのQuickBooksでは、すべての機器に対して継続的にOasisをブロードキャストしています。しかし、データの信頼性がまったくないことには疑問があります。おそらく、すべて1つのストリームで送信され、パケットが同期されていないことが原因でしょう。

他の取引所では、清算時にのみ計算されるため、そのようなデータがない。取引所ではそのようにソフトが設定されているのです。

私は知っている、観察された、疑問も苦しめる)OMは手の位置の数ではなく、その合計であり、彼らはそれが合計であると思うようだ)))。

まあ、私はソフトウェアが取引終了時にのみ結果を与えるとは思っていません、我々はその時それを得る、それは事実ですが、それは別の問題です)、私はそこに結果がいつでも得ることができると確信しています、実際には、私はそれが価格によってOMの分布を持っていることさえ確信しています。

 
stranger:

私は知っている、観察、疑問もこする))OMは手の位置の数ではなく、その合計、そして彼らはそれが合計であることを考えるようだ))))。

ソフトが取引終了時にだけ結果を出すとは思えない、その時は出るのだが、それは別の問題で、いつでもそこで結果を出せるはずだ、実際、価格別のOIの分布だってあるはずだ。

ダークプールとは >>こちら

Что такое Dark pools | Iceberg orders | dark pools of liquidity. Profitmania.
  • www.profitmania.org
В области финансов, темные пулы ликвидности () также часто именуемые темной ликвидностью () или просто черными пулами (dark pools) это торговый объем или ликвидность, которая является скрытой от большинства игроков (участников) биржевого рынка. Большая часть черных пулов формируется объемными сделками крупных финансовых институтов, информация о...
 

いや、ダークプールは別の曲から、そんなのあるんだ。

そこでの取引量は、参加者以外にはわからないようになっている。

だから、議論する意味がないんです。

もうひとつ、ポジションのオープンとクローズをリアルタイムで見ることができることを想像してください。面白い?)

 
stranger:

いや、ダークプールはまた別で、あるんですよ。

そこでの取引量は、参加者以外にはわからないようになっている。

もう一つ、ポジションのオープン、クローズをリアルタイムで見ることができることを想像してください。面白い?)

そう なんです。))

ダークプールを見ることができるのは誰?参加者のほとんどが見ていない。私たちは特権のない多数派であるかのように。))

を持つ。

...

だから、議論する意味がゼロなんです。

...

だから、いいものばかりが隠されているのかもしれませんね。)

 
stranger:

いや、ダークプールはまた別で、あるんですよ。

そこでの取引量は、参加者以外にはわからないようになっている。

もうひとつは、ポジションのオープンとクローズをリアルタイムで見ることができることです。面白い?)

あなたや他の何人かのトレーダーが見ているのは非常に良いことです。でも、みんなが見てくれたら。給料日前になってしまうよ)
 
Anatoli Kazharski:

それは、「イエス」です。))

ダークプールを見ることができるのは誰?ほとんどのメンバーは見ていない。私たちも特権のない多数派という感じですね。))

以前の記事で記入しました。

そこでの取引の量や方向は、他の「特権」を含むプールのメンバー以外には見えません。

だから、話しても意味がない。そこにある、それだけなのだ。

 
変な話、月のことを書けよ。 オーディで遅れた奴は月で勝てる気がするんだ。
 
Server Muradasilov:
他のトレーダーと一緒に見るのはとても良いことです。でも、みんなが見てくれたら。給料がもらえなくなる)))
誰も見ていない、ただそこにあることを知っている、それだけで「知と視」は終わりです。