FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1499

 
Ishim:
がゲストでした.ピリピリ...皿は忘れられた...
で、タクシーで帰ったんですか?それともシラフで運転させてもらえたのか?
 
stranger:
先生に褒められた!!!

不思議なことに、一人で飲んでいるのでは?

こんにちは、アレクセイ 変形空間があなたを識別しました。(と聞くのはバカ、誰の目にも明らかでしょう)。

スクールNo.

 
Anatoli Kazharski:
これは、極端なゾーンに逸脱したアンビバレンスの現れである。)))
これを読んだ彼は、あなたが彼に糞をしたと思うだろう...。
 
Ishim:
トリック......君は......違うあなたはとても素敵な方で、とても賢い方です。
super、supergoodは兄弟...。
 
Ishim:
ユージニアさん、こんにちは! UFO プレート(ここは混んでますね)
気をつけて、倒されるかもしれない...。
 
Ishim:

不思議なことに、一人で飲んでいるのでは?

こんにちは、アレクセイ 変形空間があなたを識別しました。(と聞くのはバカ、誰の目にも明らかでしょう)。

スクールNo.

あなたからの高評価は期待できない
 
Lesorub:
気をつけろよ、バレンタインにやられるかもしれないぞ...。
フェルトのブーツは慎重に
 
Alexey Busygin:
今のバレンキには気をつけた方がいい。

わかった、えーと...

特に、自分の言葉の達人ではないのだから...。

 
ソーサラーは自分のポケモンが来るのを見逃した))
 
Lesorub:

いい

特に、言葉の達人でない人がいる...。

言葉の達人でない人」といえば、GURAはどこだ?))

それとも、アウディの77への転落について、毎日一緒にここにいるのでしょうか?