FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1426

 
Lesorub:

とか、euでは昨日トランプ名言があったのに、今日は自爆したとか...。

しずかに

レギュレーター厨とレギュレーターの監督を探すんですね。そして、おじいちゃん、おばあちゃんのところに行って、「みんな、"市場猫 "がどこから出てくるか調べてみようよ、でもダメなら他の連中がやってくれるし、ただでは足を叩かないから大金を払ってくれるよ」と言うのです。あなたはグランデにこの詐欺についての文を書き、登録して番号を教えてくれるように頼み、コピーは「監視団」に行くことを伝えます。彼らはすぐにズボンを履き替えに走るだろう、これは彼らにとっては百発百中だからだ。そして、そこから逃げてください。
 
Lesorub:

EURはTP 1.0960で買いだと思います。

しかし・・・、1.0294に借りがあり、トレンドは下向きです。

コロプティアンのみが道を読み解く...

この借金は、あと15年待てばいいんだ。
 
stranger:
レギュレーター厨とレギュレーターの監督を探すんですね。そして、孫のところに行って、みんな、「市場のキテレツ」がどこから来ているのか整理しよう、そうでなければ、他のおじさんたちが整理して、大金を払ってくれるだろう、ただでは足はたたかないから、と言うのです。あなたはグランデにこの詐欺についての文を書き、登録して番号を教えてくれるように頼み、コピーは「監視団」に行くことを伝えます。彼らはすぐにズボンを履き替えに走るだろう、これは彼らにとっては百発百中だからだ。そして、そこから逃げてください。

これが新しいガイドラインなのでしょうか?

euRの予想が実現し始めたら教えてくれよ、俺の売上はもうカビてるんだからさ。

 
Alexey Busygin:
この借金は、あと15年待てば いいんだ。

日、そんなに長い期間ではないのですが...。

1分から1時間まで

 
Alexey Busygin:

これは新しい提言なのでしょうか?

euRの予想が実現し始めたら教えて ほしい、私の売上はすでにカビが生え始めているのだから。

今日は
 
stranger:
今日は
万歳!それは心強いですね。内線まで行く気にはなれないんですけどね。
 
Lesorub:

日、そんなに長い期間ではないのですが...。

1分から1時間まで

月を見なければならない。分で売り切れ、1ロットで最初の買いが入りました。
 
Alexey Busygin:
万歳!それは心強いですね。内線まで行く気にはなれないんですけどね。
ストレンジが間違ってたら?)))
 
Alexey Busygin:
月を 見なければならないのです。分で 売り切れ、1ロットで初回購入に行きました。

とか、使い切ったかどうかは誰が判断するのでしょうか?

 
Alexey Busygin:
万歳!それは心強いですね。拡張に行く気があまりしない。
ユセフがユーロブルズを目覚めさせた途端、いわば......。