FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1401

 
vaz:
理にかなっている - お金もそうだ。
それはおかしい、教授は彼の次に...。
 
stranger:
それはおかしい、教授は彼の次に...。
一つの論理。マスタートレーダーにとって、お金はアイデアの副次的なもの ))))そして、思春期の子供にとって、アイデアは流すための副次的なもの )))
 
vaz:
理にかなっている - お金もそうです。)
手渡し取引 は私のモラルに反する ))))だから、アイデアで悩むことはあまりないんです )))
 
stranger:
なぜ?私は、以前はそうでないと思っていましたが、通貨の最高のツールだと思います。
ソートを変更しない - 咳をする...
 
artikul:
手動取引は私のモラルに 反する ))))したがって、アイデアは、長い時間を苦しむことはありません)))

ここでは汚い言葉を使わないでください、我々は結局のところ礼儀正しい社会にいるのです)))

Vyacheslav Kurilin:
ソートは変えないんだ〜咳。

トレードで使うのは、大秘伝でなくて何ですか?

 
vaz:
ロジックは一つ。ベテラントレーダーにとって、お金はアイデアの副次的なもの ))))そして、若い子にとっては、アイデアの副次的なもの )))
神経質になっているんだよ )))ユーロの底から泡が立ち上がり、目の前で泡がはじけるのを見る人がいる ))))だからこその発想 )))
 
artikul:
手動取引は私のモラルに反する ))))したがって、アイデアは非常に長い時間を苦しむことはありません ))))

私は、掲示板の一部の方々の自動売買を非常によく見ています。介在のない自動機は、非常に信頼性の高い水切り機です。も持っています。

(別のもの)と同じように、いずれ排水が始まるのは間違いないでしょう)))

 
vaz:

私は、掲示板の一部の方々の自動売買を非常によく見ています。介在のない自動機は、非常に信頼性の高い水切り機 です。も持っています。

(別のもの)もいずれは漏れ始めると思うので)))

ああ、それは私が言い続けていることです。ボットは、データを処理し、可視化することで取引を支援することはできますが、それだけでプラスで取引することはできません。
 
vaz:

私は、掲示板の一部の方々の自動売買を非常によく見ています。介在のない自動機は、非常に信頼性の高い水切り機です。も持っています。

(別のもの)もいずれは漏れ始めると思うので)))

私も、なぜか、あなたのマシンが排水を始めると確信しています )))
 
artikul:
なぜかあなたのマシンも雨漏りし始めると思います ))))
ありがとうございます。と思い続けています...)))