FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1382

 
charter:

いやいや、続けてください、人々を楽しませてください。

あなたがいないと、ここがつまらなくなる。

ああ、ほら、少なくとも私は良いことをしているんだ)
 
Alexey Busygin:
ルーブルは自由に浮動できるようになったので、インフレも浮動しているはずです。そして、それが抑えられたことは、もう問題ではありません。
長い間、自由に浮遊していた )
 
ルピー(グリブナ)が下落したのは......」と、テレビで話しているようなものです。と言って、戯言を言い続ける。また、7年前に買い占めたクオードが伸びているから、すべての通貨が安くなっているとは誰も言わないだろう。
 
mmmoguschiy-new:
捕まえられない。
ルピーが浮かないように、定期的に港に戻す必要があります。
 
iIDLERr:
子供たち、金に気をつけろよ。もう一回休んだら、馬鹿なことはできないぞ、矢でもな。
肝心なときに、姿を消してしまう。どこまで下げるか?リミット1070は受けないし、上がる気もない。
 
Alexey Busygin:
ルーブルは定期的に港に戻して、浮かないようにする必要があります。
糞に戻せ、クワイドが基軸通貨で 成長してる間はルーブルは下がるしかない。
 
stranger:
穴蔵に戻してやれよ、クワイドが基軸通貨で 成長してるのに、ルーブルは下がる一方なんだぞ。
ルーブルでは取引しない、あそこはスプレッドが高すぎる、2000pipsある、金はもっと低い、100だけだ、そして私はうわーと言うのです。
 
ヨーロッパでは、すべてが崩壊し始めたようです。
 
Alexey Busygin:
ヨーロッパでは、すべてが崩壊し始めたようです。
シェンゲンは廃止され、同性愛者は禁止されたのか?
 
Alexey Busygin:
ヨーロッパでは、すべてが崩壊し始めたようです。
ユーロ安は更新されるでしょう。