FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1380

 
iIDLERr:
キツツキ0.86 カウント、待機中です。

座って待つ)。

イリヤが言った通り、ルーブルのために罰する))))

 
stranger:
アレクセイ、すべてはマーケットから利益を得られるかどうかにかかっているのであって、心理学や厨二病、世界帝国主義など様々な「理論」は、その失敗を説明しようとするものにすぎないのだよ、パペットくん。

私が必要とするものは、あなたの意見や疑問に関係なく、私が手に入れるのです。雛人形に関しては、それは純粋に厨房の特権で、そのための設備が整っているのです。

しかし、一見無意味な会話から面白い発想が生まれることもあり、視野が広がり、理解が深まるのです。だから、まったく無駄な運動とも言い切れない。

 


 
Alexey Busygin:

私が必要とするものは、あなたの意見や疑問に関係なく、私が手に 入れるのです。人形に関しては、純粋に厨房の特権で、そのための設備が整っているんです。

しかし、一見すると無意味な話でも、時に興味深い考えを押し出すことで、視野が広がり、理解が深まる。だから、まったく無駄な活動とも言い切れない。

そんなことはどうでもいいんです。

そして、間違った結論を出しても、何も得られない。

 
stranger:

座って待つ)。

イリヤが言っただろー、ルーブルで懲らしめるって)))

ロット1つで、人生は終わる。
 
iIDLERr:
ロット1つで人生が決まる。
お前ら夢想家だな、何もかもが低空飛行で、こんな時こそ普段から天上天下を夢見ているんだろう))))
 
stranger:
お前ら夢想家だな、何事も低きにつけ高きにつけ、こういう時こそ普段から空高く届くような夢を見てるんだろうな)))
すべてがジグザグに、右に行くとは限らない
 
ルーブルに関しては、強くなるところがない!!!!まさか!!!!すでに何年も前から抑えられているのですだから、今、その為替レートは多かれ少なかれ適切である。そして、50パーセントのインフレを考慮しても、ズボンから飛び出しても強くはならないのだ!

その他の要素も考慮すれば、当然といえば当然なんですけどね!!!
 
0.85でユーラ?モーガンやドイチュの奇跡の予言を読んだことがあるのか!子供たちよ、猫のトイレで遊んでろよ、この変人どもめ!!!
 
mmmoguschiy-new:
0.85でユーラ?モーガンやドイチュの奇跡の予言を読んだことがあるのか!子供たちよ、猫のトイレで遊んでろ!変人ファック!!!!
サクソールの名誉を傷つけるな!