FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1381

 
stranger:
サクソールの名誉はないだろう!?
なぜ彼らに名誉を与えるのか、彼らはそれに値しない。
 
mmmoguschiy-new:
なぜ彼らに名誉を与えるのか、彼らはそれに値しない。
先生も誉められてはいけないのでしょうか?
 
stranger:
マスターも名誉を受けるべきじゃないのか?
HEは神聖なものだ、触るな!!!
 
やばい!二人のムスメのピエロ。)))
 
charter:
やばい!二人のムスメのピエロ。)))
なんで、こんなデタラメなんだ、大本営の話をしないと...。
 
stranger:
なぜ、このようなたわごとを言うのか、我々は偉大な...について話さなければならない。

いやいや、続けてください、人々を楽しませてください。

あなたがいないと、ここがつまらなくなる。

 
charter:

いやいや、続けてください、人々を楽しませてください。

あなたがいないと、ここがつまらなくなる。

せめて数式か一行でも書けよ 予測の話じゃねーんだよ
 
mmmoguschiy-new:
ルーブルに関しては、強くなるところがない!!!!まさか!!!!すでに何年も前から抑えられているのですだから、今、その為替レートは多かれ少なかれ適切である。そして、50パーセントのインフレを考慮しても、ズボンから飛び出しても強くはならないのだ!

そして、その他の要素も考慮すれば、これほどまでに!!!。
ルーブルは浮遊が許されたのだから、インフレも浮遊するはずだ。そして、それが封じ込められたことは、もう問題ではありません。
 
mmmoguschiy-new:
HEは神聖なものだ、触るな!!!
のほうがいい。
 
Alexey Busygin:
ルーブルは自由に浮動できるようになったので、インフレも浮動しているはず です。そして、それが抑えられていることは、もう問題ではありません。
舌を噛む - 浮いてしまうので、捕まえられない。