FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1314

 
stranger:
私は助ける、Nestradamusに行き、彼は私よりはるかによくあなたにそれを説明します)
いや、あなたの視点に興味があるんです。redditから永遠に追放され、今では賢い人たちと話すこともできない。そして、あなたは賢い、私はそこで指をさした。
 

不思議なことに、指をさされている...。

イジワル?あなたのこともお願いしてみようか...。

 
vng_nemo:
いや、あなたのPOVに興味があるんです。だって、redditで永久追放されて、今は賢い人と話ができないんだもの。そして、あなたは賢い、彼らはあなたに指を差し出した。

説明してもいいけど、ネストラダムスにケツ蹴られそう)))

なぜ私は追放されたのでしょうか?)

 
stranger:

何のために?)

祖国への愛とソ連への郷愁のために。
 
stranger:

説明しても、Nestradamusに蹴られそうですが(笑)。

何のために禁止されてるんだよ(笑)

勝手に価格と時間の打ち合わせをした.
 

悪い注ぎ方ではない、彼らはレベルを取るでしょう。


 
stranger:

悪い注ぎ方ではない、彼らは レベルを取るでしょう


http://www.youtube.com/watch?v=q5ChK_YmAmo
 
stranger:

説明しても、Nestradamusに蹴られそうですが(笑)。

何のために禁止されてるんだよ(笑)

しない...ちょっとだけ...
 

くっそー、誰が鼻を突いてくれるんだー!!!!?

一度は価格と時間の打ち合わせをしてほしい。

フェンスとランチの話はやめてくれ、35年前に経験済みなんだ。悪魔にマシンガンを教えろ !!!(C)。

 
Nestradamus:
しない...ちょっとだけ...
あなたのために赤面しないように、先に説明してください)))