FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1324

 
mmmoguschiy-new:
誰もが自分の真実を持っている - 彼らが言うように、オプションのスペース。

なぜ?また、なぜニックネームがvgn_nemoなのでしょうか?まあ、誰かが四角を気に入ったのでしょう...。

私のニックネームはイニシャルです。ニモ - トレードを始めた当初は、私は無名でしたから。

好き」という基準でシステムにパラメータを導入するのは、バカの極みです。数学には「不変性」という概念があります。これは、あるパラメータが異なる参照系で不変である場合である。価格と時間(異なるパラメータ)を同じ尺度に持ってきてみてください。円を描いてTFをクリックする。TFが異なると、円は互いに対応せず、異なるものになります。そして、すべては温故知新をつらぬいたからです。ストレンジは「TFはない」と言いながら、考えようともしないんですね。スケールを変えても、価格と時間の変化の割合が変わらないように、不変のパラメータが必要です。学校、9年生。

 
vng_nemo:

私のニックネームはイニシャルです。ニモ - トレードを始めた当初は、私は無名でしたから。

好き」という基準でシステムにパラメータを導入するのは、バカの極みです。数学には「不変性」という概念があります。これは、あるパラメータが異なる参照系で不変である場合である。価格と時間(異なるパラメータ)を同じ尺度に持ってきてみてください。円を描いてTFをクリックする。TFが異なると、円は互いに対応せず、異なるものになります。そして、すべては温故知新をつらぬいたからです。ストレンジは「TFはない」と言いながら、考えようともしないんですね。スケールを変えても、価格と時間の変化の割合が変わらないように、不変のパラメータが必要です。学校、9年生。

あなたはとても頭がいい - 9年生の数学を知っている、しかし、あなたは愚かな質問をしている。
 
mmmoguschiy-new:
実際にやってみましょう。今日はノートとペンを持って、興味を持ったことはすべて書き留めましょう。あなたは好奇心の強い人ですから......。恥ずかしがらずに全部正直に書くんだ。面白いものを見たら、自分の基準で評価しに行く。目を通し、勉強し、評価する時間がない - 書き留める - まあ、明日勉強しよう...。そんな毎日です。1ヵ月後にはリストを掲載できますよ〜笑おう。
私はこの道を歩んできた。ハスキーはすべて消え、真実の粒があるだけだった。5年かかりました。1日20時間、夢中でやりました。今は、トレードと借金の返済だけです。
 
mmmoguschiy-new:
うまくいかないと、限られた人間になってしまう。

いや、私の基準に合わなかったから却下しただけです。

反論はしません、人間は常に有限です。

 
mmmoguschiy-new:
あなたはとても頭がいい - 9年生の数学を知っている、しかし、あなたは愚かな質問をしている。
まあ、馬鹿な質問なら、スマートに答えて、私を中傷して、私を下げてください。
 
vng_nemo:
私はすでにその道を歩んできました。すべての殻が取り除かれ、真実の粒だけが残っている。5年かかりました。1日20時間、夢中で やりました。今は売って、借金を返すだけです。
うわー、しかもそれが何なのかわからないという。彼らはチャートを見て、せいぜいFibを引いて終わりです、私はトレーダーです)))
 
vng_nemo:
私はすでにその道を歩んできました。すべての殻が取り除かれ、真実の粒だけが残っている。5年かかりました。1日20時間、夢中でやりました。今は売って、借金を返すだけです。
ガンの輪はどうする?
 
stranger:
そこに、それが何であるかがわからないのです。彼らはチャートを見て、せいぜいファイバーを引くくらいで、それだけです、私はトレーダーです)))
もしかしたら、「THE - fanatically pull...」かもしれない。
 
ネストラダムスがガンについて説明します。彼は数年前からこの仕事をやっていて、とにかくここの誰よりも詳しいのです。
 
mmmoguschiy-new:
もしかしたら、THEY - fanatical about pulling...かもしれない。
いいえ - 彼ら)