FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1310

 
Alexey Busygin:
虎を追いかけていたので、引っ掻き回し
そんなことはないはずだ。指標によると論理的なエントリーです。納得いかないけど、それがいいのか......。トラについては、抽象的な話ですね。
 
Alexey Busygin:
虎を追いかけていたので、引っ掻き回し
どこに行くんですか?何が面白いんだ? あのピエロにはうんざりだ 有料でマスタークラスを開こうとしている。
 
stranger:
彼は本物のピエロです)。
まだまだ知らないこと、わからないことがたくさんありますが、それでも彼はおとぎ話を信じています。
 
vaz:
そんなことはないはずだ。指標によれば、エントリーは論理的である。賛成はしないが、思い通りになる...。トラについてですが、これは抽象的な話です。
バハにはモニターがまるまる1台あるのですが、何がそんなに賢いのでしょうか(笑)。下落時に買い指値をしても、上昇時に売り指値をしても、同じ結果になります。
 
stranger:
どこに行くんですか?何が面白いんだ? あの道化師にはうんざりだ、有料でマスタークラスを開こうとしている。

有償? 彼は恥をかくことを恐れない!

おお!仕事ばかりで慌ただしい一日でしたね。まだ寝ます。

 
Alexey Busygin:

有償? 彼は恥をかく ことを恐れない!

ああ!忙しくて、仕事ばかりで休みがないんだ。まだ寝ます。

お金が欲しいって)
 
vaz:
しないほうがいい。エントランスは、指標にしたがって論理的に作られています。私は賛成しませんが、みんな好きなようにやっています。トラについてですが、これは抽象的な話です。

論理的?それはどういう理屈なんですか?ストップロスは うまくいくし、それですべての理屈が終わる ストップロスは注文レートより下、誰がそんな素人みたいなトレードをするんだ。

だから、いつも落ち込んでいるニコニコ顔なんです。

 
Alexey Busygin:
論理的?そこはどういう理屈なんですか?ストップロスは、そのようなディレッタントのようなトレードをする人、注文レート以下のすべてのロジックストップロスとうまくいくでしょう。

今は動かないが、1.13から採用したポイント?

 
Alexey Busygin:

論理的?そこはどういう理屈なんですか?ストップロスは、そのようなアマチュアのような取引を行うすべてのロジックの終わりは、注文レート以下の損失を停止し、動作します。

だから、いつも落ち込んでいるニコニコ顔なんです。

彼は落ち込んでいるのではなく、真剣なのだ) 私たちのようなドークではない)))
 
Alexey Busygin:
論理的?そこはどういう理屈なんですか?ストップロスが効いて、注文レート以下のストップロスで全ロジック終了、そんなトレードする奴、素人かよ。
ユーロは、「大きく」「間違って」いく可能性が非常に高いのです。euでストップ無しで取引していたら、今頃デポは下がっていただろう)。欲張らない」745のフクロウをナメている。非常に興味深いのですが、このような状況で素人さんはどのように取引しているのでしょうか?