FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1300

 
Lesorub:
とか、Audiに乗ってるんだけど...とか。
運転しないで、いつも遠ざかっていくんですね。本題から外れますが
 
Evgeniya Balchin:
遠く?
低い!
 
Lesorub:
1,300円分...
)))))))
 
Alexey Busygin:
ユーロが引っ張っているのでは?もうすぐ私のレベルまで到達しそうです。
どこに行くかは興味がない。
 
stranger:

これはまさに真珠です))))

もし私が、この同じ「流動性供給者」がMMにユーロを売っていて、そのために罰せられると言ったら、あなたはどう言うだろうか?)

私は、それは彼らの問題だと言います。誰がいつ倒産しようが構わない。
 
stranger:
どこに届くかは興味がない。
私のレベルでは、0555 +100で反転に終わります。
 
Alexey Busygin:
私のレベルでは、0555 +100で反転に終わります。
アレクセイ・ブシギン
私は、それは彼らの問題だと言います。誰が早く倒産してもいいんだけどね。

はっきり申し上げましたが、MMが買い場に立っているのは、売りたいラムの相手役として、そうせざるを得ないからです。

倒産しそうだと思うなら、同情する。

このトピックは終了しました。

 
stranger:
運転ではなく、常に遠ざかる。本題から外れますが
どうしたんだ またわからなくなったのか...
 
Lesorub:
もう一度言ってくれ

もう矢印がわからないなら、他に何を話せばいいんだ?

 
stranger:

もう矢印がわからないのなら、他になんと言えば いいのでしょう。

私に何か言ったり書いたりする必要は全くありません.

無視すりゃいいんだよ