FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1294

 

もうダメだ...

 
stranger:

イリューシャ、ユーロニカはどうなったんだろう((

なぜまたボリュームに戻ったのだろう・・・。

なぜかボリュームがないと、すべてがバラバラになってしまう...。

 
Nestradamus:

なぜかボリュームがないまま、すべてが解決してしまう...。

驚くことではない、ここの人々はスティックの助けを借りて涅槃に入る))))

ズボンを頭からかぶることもできますが、私にとっては5113(5117スポット)でそれを見る方が便利です、いくつかの雌犬を座っている)。

 
stranger:
マイティよ、どこにいるのだ)))
私は、モスクワ時間の午後1時以降は掲示板に書き込みをしないことを誓っています。
 
stranger:
そもそも、比率をどう計算するのか、どのようなデータを使うのか、言っていない)
ということです(笑)。そして男たちは、私はしていないと言うのだ!そして、目ざとい人がやってきて、私はすべてを話したというのに、あなたは話していないと言う......。
 
stranger:

驚くことではない、ここの人々はスティックの助けを借りて涅槃に落ちる))))

ズボンを頭からかぶることもできますが、5113(5117スポット)で見た 方が便利だと思います、どこかの雌犬に座っています)

みんなそれぞれにおかしくなっていく...。われわれには欠点があるを含んでいたんですね。

まあそのビッチは見かけないが、保険に入るのは生け垣だと思うんだが...。

 
stranger:
イリューシャはフィールドを走り回るとお尻が凍りつきそうです)))
以上、クイドの荷が徐々に下りてきました。
 
Nestradamus:

みんなそれぞれにおかしくなっていく...。人には罪がある...あなたを含めて。

そんなクソみたいなもん、ヘッジ保険だと思うんだが...。

すでに取引量があるのだから、ヘッジはありえない。
 
mmmoguschiy-new:
ということなんですが......してないんです)そして男たちは、私はしていないと言うのだ!そして、目のある人がやってきて、「だから言ったのに、言ってないって......」と言うんです。
そうは言いませんでしたが、きちんと作業していれば、何をどのようにすればいいのか、何度も参考文献をあげました。
 
stranger:
そうは言っていませんが、何度もリンクを貼っています。きちんと対応していれば、何をどのようにするのかが分かっていたはずです。
は、本当に赤いフォーラムへのリンクの話なのか、それとも「型破りな方法」スレッドへのリンクの話なのか?