FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1006

 
Ishim:
逆です )))) オーストラル下げ 円高 )))

クーマン:上、フェカン:下、フェカン:違う方向へ......。フードは幸運に恵まれ、キワンドリアは成長することに......。

サラーム、アヒルの鼻!

 
Teacher:

クーマン-上、フェカン-下、フェカン-全部...。フードは幸運だった-キワンドリーは成長することを決めた...

サラーム、アヒルの鼻!

彼は無礼講が嫌いなんです...。

 
Ishim:
へ)

先生、今夜はチュートリアルがあるんですか?

それとも私が...

 

を戒める。


 
stranger:

先生、今夜はチュートリアルがあるんですか?

それとも、私がずれているのか...。

自分の予想が外れるとはな - ポンドの買いはどこだ? メールするなボケ
 
Ishim:
自分の予想で肩透かしを食らってるんだから、ポンド買いはどうしたんだ? 俺に書くなよ、ウンコリアン。

はい、私は30.09から安値で買いを持っています)私は51に近いと51以下も買うつもりです。何がデタラメなんだ?

そしてそれは、何度も聞かれたことですが、なぜ小屋が廃墟になっているのか、あなたの命令はどこに消えているのか、ということです。

特に、あなたが書いたような愚か者は、5分ごとに私のところに走って来ないでください、そして、 いつ 質問で私のウィリーを引っ張らないでください ))))

 
stranger:

はい、私は30.09から安値で買いを持っています)私は51に近いと51以下も買うつもりです。何がデタラメなんだ?

そして、ここで疑問なのですが、何度も質問されているように、なぜ小屋が廃墟になり、注文がどこに消えているのでしょうか?

特にあなたのような愚か者のために私は書いた - 5分ごとに私に実行されず、 ときに 質問して私のピルクを引っ張らないでください ))))

車軸はどうなっているのですか?
 
Ishim:
逆です )))) オーストラル下げ 円高 )))
カナディアンがドブロを弾く!?(リバウンド)1.3000
 
stranger:

7099でお買い物とは?

買い物に1週間半もかかってしまった...。

0.6989,0.7019,07037,07099 から購入。
 
ポンドは、余分な乗客を捨てに行ったハンサムです。それ以外は65対35でバイヤーに軍配が上がった