インパルス - ページ 6

 
Daniil Stolnikov:
どちらがよりフィットするかを見極める必要があります。
もう一度言いますが、それは違うことであり、一方が他方を排除するものではありません。
 
本当に物理法則をトレーディングに応用することにしたのでしょうか?市場は直線的ではありません。その中に安定の島があるのですが、それを知ると動かなくなるんです。
 
forexman77:
本当に物理法則をトレーディングに応用することにしたのでしょうか?市場は直線的ではありません。その中に安定の島があるのですが、それを知ると動かなくなるんです。
世の中のすべてのものはノンリニアです。物理を含む。直線性は理想化であり、物理法則の適用によって直線性が強制されることはない ;)) また、その逆も然り ;))
 
ジャーク(運動 量)がますます好きになりました。
Рывок — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Рывок — резкое, порывистое движение. Рывок в кинематике — величина, характеризующая изменение ускорения во времени. Рывок в тяжелой атлетике — упражнение, выполняемое одним...
 
Daniil Stolnikov:
は、最も基本的なパルスキャッチ、つまり過去10ティックの間にある値を超えたかどうかを調べました。面白いほどうまくいきましたね ))しかし、なかなか期待通りにはいかなかった。 もっと高度なものが必要だ。


そんな思いがあったからこそ、このようなExpert Advisorを書くことができなかったのかもしれません。時間がなかったし、勘もなかった。そして今は、すでにテスト済みなので、書く気も起きない。

 
Олег avtomat:
ただ、「勢い」と「スパート」は別物だと言いたいのです。
スパートを定義するのが良いと思います。 ちなみに、FXで計算できるようですが、まだ試していません。
 
new-rena:
リープを決めると、外為市場で計算できるようになるのですが、まだ試したことがありません。
 
Олег avtomat:
悪くないですね、パラボラは?
 

逓倍振動


 
new-rena:
悪くないですね、パラボラは?
よくわからないんだけど...パラボラって何が書いてあるの?