マーケット理論 - ページ 264

 
Server Muradasilov:

EURGBP MT5ターミナル

この青いスパイクは履歴に残らず、リアルタイムにしか機能しません。ミニ、マイクロトレンドの追加確認

ああ...これは、現在のユスフ価格に対してプロットされたローソク足です。これは、日本のローソク足の 形で(市場やライオンレベルの)値動きをリアルタイムに表示するだけです。それ以上のことはありませんし、神秘的なこともありません。)
 
Artyom Trishkin:
ああ...これは、現在のユスフ価格に対してプロットされたローソク足です。これは、相場の動き(市場やライオンレベル)を日本のローソク足 でリアルタイムに表示するだけです。それ以上のことはありませんし、神秘的なこともありません。)
ソロスが見張っているのかと思った :)))
 
Artyom Trishkin:
ああ...これは、現在のユスフ価格で建てられたローソク足です。

拡大すると、そうですね、ローソクのように見えますね。

 
Artyom Trishkin:
ああ...これは、現在のユスフ価格に対してプロットされたローソク足です。これは、相場の動き(相場と獅子レベル)を日本のローソク 足でリアルタイムに表示するだけです。それ以上のことはありませんし、神秘的なこともありません。)
神秘主義的な話ではなく、目に見えるものを言っているだけなのです。実際のアカウントで全て解決しています。あなたにとってそれ以上でないなら、私にとっては価格が動く前の一貫したパターンです。この青いキャンドルは、私のセッティングではそれほど頻繁に登場するものではありません。多分、あなたとYusufは何をしているのか分かっていないのでしょう :)
 
Alexander Ivanov:
ソロスが見張っているのかと思った :)))
アレクサンダー ここで何してるんだ?
 
Server Muradasilov:
アレクサンダー ここで何してる?
いいえ。読むだけでいい。面白いですね。
 
私はユセフの最初の投稿の時からこの仕事をしています。 皆が作者に唾を吐きかけ、叩き始めた時、私は真っ先に彼を応援しました。この話題は面白いし、とても数学的だからです。 私はいろいろな未解決の理論が好きなのです ;))
 
指標読みでソロスキャッチを探す。:))
 
Alexander Ivanov:
私はYusuf氏の最初の投稿の時からこの仕事に携わっています。誰もが作者に唾を吐きかけ、バッシングし始めた時、私は真っ先に彼を応援していました。いろいろな未解決の理論が好きなんです ;)))

ありがとうございました。もっと多くの参加者に議論に加わってほしい。結局のところ、理論の可能性はまだまだ尽きないのです。例えばH1では、24.08から現在までのテスターで、次のような結果を得ることができます。テスターがオープンポジションの数を100https://www.mql5.com/ru/charts/4295788/eurusd-h1-e-global-trade https://www.mql5.com/ru/charts/4295800/eurusd-h1-e-global-trade で制限しているのは残念なことです。

履歴には2329本のバーがあります。
4558ティックのシミュレーション
モデリング品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 10000.00
電流を広げる (2)
当期純利益 10041.67
利益合計 11969.02
損失額合計 -1927.35
収益性 6.21
期待ペイオフ 29.53
絶対値ドローダウン 1678.02
最大ドローダウン 2891.59 (18.19%)
相対的ドローダウン 22.76% (2452.03)
総取引高 340
ショートポジション(勝率) 185 (92.97%)
ロングポジション(勝率) 155 (63.87%)
利益を得た取引(全体の割合) 271 (79.71%)
損失取引(全体に占める割合) 69 (20.29%)
最大
最大収益取引 60.55
ディール ディール・ウィズ・ザ・ロスト -36.95
平均値
有益な取引 44.17
負けた取引 -27.93
最大数
連勝(利益) 99 (5806.67)
連続損失(Loss) 57 (-1872.49)
マックスです。
継続的な利益(勝利数) 5806.67 (99)
連続損失(損失数) -1872.49 (57)
平均値
連続受賞 45
連続損失 14

График EURUSD, H1, 2015.12.01 17:15 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, H1, 2015.12.01 17:15 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: H1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.12.01 17:15 UTC.
 
Yousufkhodja Sultonov:

ありがとうございました。もっと多くの参加者に議論に加わってほしい。結局のところ、理論の可能性はまだまだ尽きないのです。例えば、H1では、テスターに入れた状態で、08年24日から現在までの間に、以下のような結果を得ることができます。

2329本の歴史的なバー
4558ティックのシミュレーション
モデリング品質 n/a
チャート不一致のエラー 0
初回入金額 10000.00
電流を広げる (2)
当期純利益 10041.67
利益合計 11969.02
損失額合計 -1927.35
収益性 6.21
期待ペイオフ 29.53
絶対値ドローダウン 1678.02
最大ドローダウン 2891.59 (18.19%)
相対的ドローダウン 22.76% (2452.03)
総取引高 340
ショートポジション(勝率) 185 (92.97%)
ロングポジション(勝率) 155 (63.87%)
利益を得た取引(全体の割合) 271 (79.71%)
損失取引(全体に占める割合) 69 (20.29%)
最大
最大収益取引 60.55
ディール ディール・ウィズ・ザ・ロスト -36.95
平均値
有益な取引 44.17
負けた取引 -27.93
最大数
連勝(利益) 99 (5806.67)
連続損失(Loss) 57 (-1872.49)
マックスです。
継続的な利益(勝利数) 5806.67 (99)
連続損失(損失数) -1872.49 (57)
平均値
連続受賞 45
連続損失 14

ユセフ、私はあなたが理解できない、なぜあなたはロボットに拘束されていますか? あなたの手で利益を得ることができます。 長く座っているので、あなたのお尻が太くなりますが;)。